😺ママとモーニング食べに行ったよ

6/4土曜日、とても清々しい朝をむかえ
気分が良かったのでキャラメル連れて
電車に乗って、池袋イケ・サンパークに行きました。

😺「ママと公園のレストランに朝食を食べに行ったんだ」
😺「なんでだろう、いつも😺ちゃんは僕だけなんだ」
😺「🐶ワンちゃんばかり、怖いよね」
テラス席のテーブルについても
写真はキャリーから出ないと頑ななキャラメルの顔の表情です。
😺「ママ、絶対にキャリーから出ないからね、🐕‍🦺噛まれちゃう」
😺「怖くて出れないよ」
😺「僕ここでいい」

キャラメルはとってもビビリな性格
ママが無理やりキャリーから出さないと絶対自分から出ないです。
出そうとしても、出ないように抵抗します。
そこがキャラメルくんの良いところです。

勝手に出て行かない❗

ママパパはモーニングセットを食べて
ママが食べていた朝食🍚🍱を少しだけキャラメルにおすそ分け
手で食べさせます
イケメンの店員さんからも、
「猫ちゃん連れて来られるお客さん珍しいですねー・・・・・。かわいい〜」

🧑‍⚕️「いつイケサンパークに来ても猫ちゃんはキャラメルくんだけだね」

キャラメルくんのご飯は芝生の上で食べさせます。
広い公園でしょ

ドッグランはあるけどキャットランは無い(あれっ?)
キャラメルくん🐱にとって初めての公園での朝食🍚

描いていた食べ方とは違い、
周りを気にしながら食べてました(可哀想😭)
怖い思いして食べてるので、次回からここで食べさせるのは❌やめましょう。
😺「怖いな、🐕‍🦺ワンちゃんばかりだから」

😺「これが芝生? なんか気持ちいいねママ」
😺「ママ、遊んでいいの?」

公園の芝生の上でも、
キャラメルはママのそばから絶対離れない
ビビってますね😩😰🙀😿

遠くに行こうと離れてしまう事もないので助かります。😀⭕

少しの時間、芝生で遊んで
😺「ママー、もう帰ろうよ🐈」

キャラメル🐈のマイペースぶりはどこでも同じ

キャリーの中に入って
🧑‍⚕️「キャラメルが楽しんだのなら、もう帰ろうね。」

ここイケサンパークでは、飼主さんとワンちゃんは沢山きています。
土日には市も開かれてます。
飲食店や車の屋台店もあるので色々な物が食べられます。
興味のある方は行かれて見てはいかがですか
  • 14
  • 29
  • 0
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャラメルさん
2022/06/25 14:59

>>gentamanさん こちらこそお返事遅くなりすみません😅
元造幣局でサンシャインの隣、広くてお子さん連れやわんちゃん連れの方が多く、新しい憩いの場です。ペットエリア奥の芝生だけなのが残念。😂
カフェは朝8時から開いているので、これから暑い季節にはブランチをペットとテラス席で楽しめます。🐱🐈🐈🐈

gentamanさん
2022/06/21 18:01

キャラメルくん💕 こんにちは😊
訪問が大変遅くなってしまいました🙇‍♀️

イケサンパークって、こんな素敵なところなんですね😊
相変わらずお利口さんなキャラメルくん💕
たしかに、うちもよくお出掛けに連れ出しますが、ワンちゃんばかりでニャンコは珍しがられますね😊
キャットランもないし😭
ご飯も美味しそうだし、いつか行ってみたいなぁって思いました😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント