iPadはお座布団😸💕

おこんにちはビビです😸☁️
今日は曇り空〜雨は降ってないにゃん



久々にiPadを使いたくて充電したとたん
もうビビが乗ってる😂


😸あら💕お座布団用意してくれてありがとう〜
ほんのり暖かくて気持ち良くてよ✨


ちょっと〜ママ使いたいんだから…どいて〜💦



昨日は6月6日でドラえもんの絵描き歌がぐるぐるしてました💕みんな小さな頃によく描いたよね〜😆
ちゃんりほさんがなぜかスリムなドラえもんになるって
言ってたんだけど、確かに!!なってたな〜何故だろう?


検証してみたら↓↓↓
6月6日の所を細く描いてしまう為
スリムなドラえもんになってしまうようです🤣たぶん💕



ちなみに歌詞は

まるかいて ちょん まるかいて ちょん
お豆に根が出て うえ木ばち うえ木ばち
6月6日に UFOが あっちいって こっちいって おっこちて
お池が2つできました
お池にお舟を うかべたら おそらに三日月のぼってた
ひげをつけたら ドラえもん•*¨*•.¸¸♬︎




ついでにビビの絵描き歌も〜🎶
絵描き歌になってないし
歌も無いけどにゃ😹💦





あら💕おちっぽピーンとしてるよ



🐱?あ、そーお💕うふふ




そしてご機嫌なビビ💕
下の歯が出ちゃってる😂
  • 24
  • 65
  • 3
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2022/06/22 11:38

>>gentamanさん 花ちゃん🌸gentamanさんおはよ〜😊
そんなそんな💦こちらまで見てくれてありがとう〜💕
花ちゃんもiPad座布団にしちゃうんだね🤣
ほんのり温かいのが好きなのかな〜
ビビは降りたくないのか、こんな時は
決して目を合わせようとしないの😂💦😹

絵描き歌まで見てくれてありがとにゃん😻
困り眉( ・᷄-・᷅ )を描いたら少し似てたんだにゃ〜💕にゃはは

gentamanさん
2022/06/21 14:52

リエリエさん、こんにちは😊
訪問が大変遅くなってしまいました🙇‍♀️

iPad、お座布団になっちゃうの、うんうんって大きく頷いちゃいました😆
うちも使うのを阻止したいかのように、お座布団にされちゃいます😅
可愛いビビちゃん絵描き歌、是非歌付きバージョン期待です😆💕

ぽん吉さん
2022/06/19 17:57

正面向いて、ヒレをヒラヒラ🐟餌くれダンスをしてくれました。
しーちゃん可愛かったです❤️

リエリエさん
2022/06/19 17:29

>>ばあばママさん ばあばママさん💕
ありがとうございます😊
実は私も昔は犬派でした、シーズー飼ってました
でも今は猫も可愛くてたまりません😂

日向くんカッコ良くて優しいお顔してますね💕

リエリエさん
2022/06/19 17:22

>>ぽん吉さん ディスカスってあまり動かないイメージ😆
懐くなんて可愛い💕
しーちゃん見てくれて嬉しかったですありがとう😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント