ミテミテサマーキャンプ⛺️😸参加者募集

おこんにちは〜ビビです😸🎶

梅雨入りしてじんめりしておりますが💙

「ミテミテサマーキャンプ⛺️」を開きたいと思います



6月11日(土曜日)にチバリーヒルズキャンプ場にて🐾

好きなアウトドアファッションで参加してね😻

可愛いドレスでも面白ファッションでも良いです😆

加工しても良いし💕おうちにあるCampグッズと写真を撮っ

ても良いですにゃ😸🎶水筒ぶらさげたり〜何でもOKにゃ

何枚でもOKですが、もし参加者が多い場合は写真を選ばせて

頂きます。

11日(土曜日)の昼12時まで受け付けまーす💕

「ミテミテサマーキャンプ」のタイトルで投稿してね😊

最後は参加してくれたお友達の写真を動画にしたいと思いま

す💕動画は日曜日に投稿しまーす😊😸🎶

参加したーいと言うお友達はこちらにコメント残してくれる

とありがたいです💕宜しくにゃん🐱



こちらはサマーキャンプロゴワッペンです
好きに使ってね💕




バナナ🍌はおやつに入るそうです🤣



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎ 旅のしおり ♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・



ミテミテサマーキャンプ⛺️6月11日の予定


8時 「ミテミテ学園前駅」に集合〜

9時 SAトイレ休憩&朝食

10時 チバリーヒルズキャンプ場到着

バンガローにて休憩&自由時間

昼食の準備 カレー🍛を作る予定 

秘湯チバリーヒルズ温泉♨️にハイキングで向かう

夜はBBQ🍖&キャンプファイヤー🔥 手持ち花火OK

22時 就寝

翌日7時起床〜朝食準備 焼き立てパンとスープなど

牛の乳搾り体験🐮🥛
ポニー乗馬🐴 牧場ミルクアイス作り体験(申し込み済)
昼食は自由に食べて下さい

15時 チバリーヒルズSAトイレ休憩&お土産選び

16時 ミテミテ学園前駅に到着〜解散


こんな予定となっております🤣💕

ミテミテ学園の生徒もそうでない方も参加出来ます💕

宜しくお願いします🐾
  • 27
  • 8
  • 1
  • 0
  • 73
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2022/06/22 11:44

>>gentamanさん gentamanさん〜体調悪かったんですよね💦
そんな時にサマーキャンプ⛺️で本当に残念です😭

私の都合で木曜日に募集して土曜日お昼に締め切りだったんです(^◇^;)短い募集でみんなを慌てさせちゃって💦
申し訳ないです〜😂
またいつかイベントはやりたいので💕
その時は花ちゃんと沢山遊びたいにゃ〜😸🎶😊

gentamanさん
2022/06/21 14:55

リエリエさん、今頃見ても時既に遅しですね😭
ガーーーン🌀
体調崩しちゃって2週間近くミテミテ訪問出来ていない間に、ミテミテサマーキャンプがあったなんて😰
参加したかったなぁ😢
是非次のイベントには参加したいと思いますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️

リエリエさん
2022/06/16 00:03

>>花さん 花さん💕ウリンちゃん
次回があったらその時はぜひウリンちゃんも💕
加工なくても参加した方居ますよ😊
コメントありがとうございます💕

リエリエさん
2022/06/15 01:40

>>アッコさん まるちゃん&ラルフくんが続いて映るシーンは
大好きなんです☺️💕一緒に行けて嬉しかったです〜

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント