Casa

16419136
新しいTVにさっそくバックキックをかまして勢いをつけて寝室まで猛ダッシュしていったRio…
※プールの折返し地点で壁をキックして蹴伸びするイメージ

びくともしないはずのTVが大きく傾いてズレました💧
吸盤モードをオフにして設置し直してまたオンにしました。
簡単には倒せない転倒防止スタンドをズラすなんて、さすがうちの子💢🤬
高額な物を蹴られるとちょっと凹みますね。

私があまりにTVの前から動かなくて廊下の散歩も満足にさせてもらえずイラついて倒してやろうと血が騒いだんでしょう。
叱りはしないけど週末はムービーナイトで友達5人来るから…因果応報です😁

TV蹴られる度に大勢のムービーナイト開催してやろうかしら😄オホホ


先日の雑誌Casaで爪とぎの購入権を応募したら当選したみたいです。タペストリーぽく壁に飾ることもできるみたいで届くのが楽しみです✨
ピンクと黒で5名づつと書いてあったのでダメ元で応募しましたが…人気なかったのか💧

  • 14
  • 16
  • 3
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジョーさん
2022/06/20 11:55

>>gentamanさん 一瞬でしたがすごい勢いで…モニター壊されなくてよかったです💧

多分限定品で、当たらないと思って応募したんですけど😅お金払うからあまり当たった気がしないというか💦素敵な爪とぎなんですけどね

gentamanさん
2022/06/20 09:40

Rioくん💕すっごいなぁ😆
バックキックで固定されたテレビずらせちゃったんですねぇ😅
固定スタンドがあって、もう安心〜って思っていたところにバックキック‼️
さすがRioくん😆

購入券の抽選ってのがあるんですね‼️
せっかく5名だけに選ばれたのならば、プレゼントしてくれちゃえばいいのにぃ😅

ジョーさん
2022/06/18 16:09

>>リエリエさん ぼったくり価格だから誰も応募しなかった説が💧
ねるとん、懐かしい😂とんねるずですね
そんな群がるような人に行く自信ないわ〜💦
変に譲っちゃったり😅

リエリエさん
2022/06/18 15:53

あ、購入権なんだ
きっと素敵な爪研ぎなんだろうな〜
「ねるとん」とかで1番人気の人にみんなと一緒に並んでみたものの、いざ自分が選ばれたら逃げ出したくなるってやつですね💕 …全然違うか🤣💦

ジョーさん
2022/06/18 15:24

>>リエリエさん 転倒防止モードをオンにすると、私でも持ち上げようとしてもびくともしないのに💧
自立スタンドにする前は確かにこうやってキックやタックルしてたなと思い出しました😆
普通のスタンドで後ろが壁じゃなかったら55インチのTVが吹っ飛ん出たと思いますよ😂もう笑うしかない

当たったのは購入権だから、結局買わされるんですけどね😅どうせ当たらないと思ってたから、いざ金払うのかよと思ったら…だるいです💧💧
でもハンドメイドの限定品だから、と自分に言い聞かせて納得してます💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント