😹情けないニャ💧なんで僕がこんなかっこう🐲なの❓

一月に1回、ノミ・ダニの薬を首につけます。
キャラメルは身体が柔らかいので、
顔を回してその薬を舐めて喉を悪くしてしまいます。

ママは毎月お風呂に入った後に薬を着けて、洋服を着せます。
キャラメルの夏用の涼しい服👕が無かったのでとりあえずダイソー👕で済ませました。

😹「ねェママ ちょっとママ」
😹「なんで僕が、このお洋服👕着ないといけないの❓」
😹「カッコ悪いよ 恥ずかしいよ」
😹「ママは、僕にこのお洋服着せて平気なの」
😹「カッコ悪いでしょ」
😹「友達に見せられないよ 脱がしてよ」
ママ
🧑‍⚕️「キャラメルくんに友達いたの❓ ママしらなかった」
😹「・・・・・・💦💦😞」
🧑‍⚕️「キャラメル カッコいいーよ 似合ってるよ」
😹「ねェー 似合ってるってどういうこと この前も僕に変な服👕を着せたよ」

🧑‍⚕️「キャラメルくん、そのお洋服着てキャットタワーのてっぺんに行こうか❓」
😺「コレ脱いで行ったら駄目なの」
🧑‍⚕️「それ着て行こうね、日光浴🌤️をして免疫力をつけてね」

😺「ママ 僕から離れないで 怖いから近くにいてね」

😺「ここ、狭いけどちょっとだけ高いよ キャットタワーのてっぺんより、もっと高いよ」
😼「ママ、だっこして下におろしてくれる」

😼「お空は凄い音だねー あれ飛行機っていうんでしょ」
😼「まえにパパが、怖くないよって教えてくれた」
😹「僕、飛行機の音もう怖くないよ❗」

😼「僕、すごくうるさくても、もう怖くないもん」
😼「大丈夫だよ ビクビク」

😼「キャットタワーのてっぺんは風が気持ちいいーね」
😼「風が涼しくて 気持ちいーよ❗」

😼「ママ、もう帰ろう」
🧑‍⚕️「キャラメルくん、またキャットタワーのてっぺんに来たい?」
😼「うん、僕また来たいよ」
🧑‍⚕️「明日は、お爺ちゃんの所に慰問のお仕事だからね」
🧑‍⚕️「今日は早く寝るよ キャラメル❗」


ロックルェラー財団が食料危機の研究発表を先月出しました。
またつい先日、ダボス会議や国連食糧計画(WFP)も食料危機を提言
9品目が無くなると発表
https://www.tasteofhome.com/article/food-shortages/

この発表された9品目から、
パルプ(パルプ分野)にはトイレットペーパーやオムツはもちろん、ペットシートや猫砂も含まれます。
アルミ(アルミ分野)からはアルミ素材の缶詰が無くなると、缶詰にはペットフードが含まれています。
パウチもアルミですね、パウチのペットフードも無くなる。
ニューヨーク在住のユーチューバーさんの情報(動画)では、
ニューヨークのスーバーでは、缶詰のペットフードが無くなっているとのこと
どうしましょうか?
ペットの家庭ではサバイバルが始まりますね
  • 10
  • 25
  • 1
  • 9
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャラメルさん
2022/06/18 11:23

>>花さん いつもありがとうございます😊
犬🐕用ウエアの小さいサイズを着せていますが、フィット感が悪く、ネットでネコ🐈ウエアの型紙を探しています。何故にワニ?ごめん、手抜きで。キャラメルのエサはパウチです。パパがカリカリ餌、チュール、鰹節をアレンジ。今のところ、好き嫌いなく、ガツガツ食べています。

さん
2022/06/18 03:04

キャラメルくんが着てるのはワニ🐊かな⁉️
可愛いね💕💕💕
キャラメルくんも缶のペットフード食べてるの❓
もしそうなら大変😰キャラメルくんの分はママに確保してもらわなくちゃね❗️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント