競走馬の練習を見てきました🐾

今朝はママと一緒にお兄ちゃんのお見送りをしながら、河川敷にある競走馬の練習場に立ち寄ってみました。
こんな珍しい標識があり、厩舎から練習馬場へと競走馬さんたちが次から次へと目の前を横断します。
BINGOはしっぽフリフリ、大きくて優雅に歩くお馬さんたちの蹄の音や息遣い、そして匂い?に釘付けでした✨👀✨
騎手の皆さんや調教師さんたちもとても和やかな雰囲気です。
お馬さん、優しい目をしていて可愛い😍
馬場に入るまではかなり距離が近いのでBINGOが興奮して吠えたりしないか心配でしたが大丈夫でした😊
本格的にスピードを出して走っている🐎もいて、ママはドキドキ💖…すごくかっこいい‼️(速すぎて撮影がうまく出来ませんでした💦)
ママが夢中になっている間、BINGOは道の周りに敷いてある藁をクンクンしたり、ゴロゴロしたり…笑
時間の合間らしき調教師さんたちはBINGOの相手をしに来てくれました🎶
皆さん温かく優しくて、BINGOは大喜び💓
土曜日の気持ちいい早朝は毎週行っちゃおうかな⁉️
  • 11
  • 3
  • 0
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
BINGOママさん
2022/06/18 23:43

>>ツヨシの姉さん ボクも大人になったらあんな風になるのかな🎶
優しい調教師さんに教えてもらってたくさん練習したらママを乗せてかっこよく走れるようになるのかな🎶
BINGO🐶

ツヨシの姉さん
2022/06/18 11:43

近くに競走馬の練習場があるんですね✨
BINGOくんがお馬さんを見て恐がらないのが凄いですね!!
お馬さん綺麗~💕✨✨
調教師さん達はやっぱり動物好きで優しいんですね💕
毎週でかけるのはいいかも🎶

BINGOママさん
2022/06/18 10:57

>>のあママさん 地方競馬の練習場ですが、たまに有名な?人気のある?競走馬も来るみたいで、目当てで見にくる方もいるようです。
うちは週末の朝5時前に近くを通ることが多いのですが、真冬も真っ暗な中にライトが点いて皆さん走っています🐎💨

のあママさん
2022/06/18 10:14

素敵な所にお散歩に行けていいですね。
私は淀競馬場~JRA栗東トレーニングセンターに
サラブレッドを輸送するトラックをたまに見かけるくらいです。
外側から馬は見えません。😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BINGOママさんの最近の投稿

BINGOくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント