おはようにゃん😸

おはようございます😊

今朝の花ちゃん地方は久々に雨☔️
気温は22℃で、少しは涼しくなるかと思いきや、蒸っし蒸しベッタベタ🌀
何度顔を洗っても気持ち悪く、やっぱりエアコンに頼るしかないです💦

朝起きてから朝ご飯の準備が出来るまで、いつもパトロールタイムの花ちゃんですが、今朝は蒸し蒸しで警備のお仕事お休みなのかな😅
こんな所で発見しました‼️🛍
ママの大好きなカヌレが入っていたはずなのに、カヌレには目もくれず、袋の方が大事だったみたいです😅


あと少しで6月も終わりますが、7月になったら花ちゃんもいよいよお姉ちゃん✨
お待ちかねの心ちゃんは、現在生後6週間になりました💕
ブリーダーさんから近況を送ってもらったので紹介しますね😊


心ちゃん💕お隣りさんにキックされています💦
でもそれもそのはず😅
このママ猫ちゃんは、心ちゃんのママじゃない😱

ブリーダーさんの所で、同じ時期に出産した別のママ猫ちゃんのおっぱいタイムに、ちゃっかり混ざっているのです😆💦


次は、
1男3女で一緒に産まれたお兄ちゃんとニャンプロ中です😅


妹だけどお兄ちゃんにマウント取って立ち向かってます😅


心ちゃん💕元気いっぱい😊


花ちゃんがブリーダーさんの所に居た頃は、兄妹のニャンプロにも混ざらず、おとなしくしている子でした😊
食も細めで、体も小さなめな花ちゃんでした🌸

そして今は、皆さんご存知の通り、花ちゃんは温厚おっとり甘えん坊ちゃんです💕
もちろんニャンプロとは無縁です😅

一方で、
心ちゃんは、ニャンプロを楽しむアクティブ女子😆
ガオガオ、ガブガブ戦います‼️
モリモリご飯も食べて体もむちむち、若干大きめです😊

これじゃあ正反対じゃ〜あ〜りませんか😱
そこで心配症のママ登場💦
心ちゃんが元気なのは素晴らしい事だけど、そんなパワフル心ちゃんに花ちゃんは負けたりしないかと、ママの不安スタート💨

マイペースでおっとりのんびり毎日を過ごしている花ちゃんのペースが、一気に心ちゃんに乱されて、花ちゃんのストレスが溜まったりしないかと、心配症のママはと〜っても不安になりました😰

こればっかりは、取り越し苦労しても、ご対面してからじゃないとわからないですけどね😅

そんなパワフル心ちゃんの近況報告でした😆💕


最後に、花ちゃんから😊

6月14日は、ママの誕生日だったにゃよ😸
お花とケーキもらってママ嬉しそうだったけど💐🎂
ちょうどママはダウンしてたのにゃ🙀💦

お花と一緒に写真撮ってみたにゃ〜😸




みんにゃ〜今日もハッピーに過ごそうにゃ〜😸💕
  • 27
  • 22
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ママが暴走👣 (*ノωノ)
しっかりものの花ちゃんが止めてくれそう(^_-)-☆

gentamanさん
2022/06/29 05:09

>>ジュン大好きさん あはははは😆
心ちゃん大暴走で、ママがキーーーーッてね😆

ママが反抗期onになったりしてぇ~(*ノωノ) (笑)

gentamanさん
2022/06/28 20:35

>>ジュン大好きさん 花ちゃんも反抗期来るのかなぁ😊
それはそれで、ちょっと楽しみだったりしちゃう😆💕

反抗期のない子が居るみたいにワン🐕ニャン🐱にも何もなく・・・もあるのかな?
クッキ-は流石女の子!! 顔で嫌ぁ~、ぶす~っと怖い顔で反抗してたなぁ~(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 gentamanさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 99

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント