定位置

ルナのていいちをしょうかいしましゅ。


ここでしゅ。



ぷにぷにで



いいまくらなんでしゅ。



ちょっとあついのがもんだいなんでしゅけどね。




でんきだいをけちんないでガンガンつけてくれたらもんだいなしなんでしゅ。



ね。





※前回の投稿では、ルナの眼を心配して下さりありがとうございました🙏


その後


見た目、全く問題ありません。

白眼

症状の画像がでます。










before





after




お陰様で、赤みが引いてきました🙌

でも、素人判断で勝手に目薬をやめてはいけないそうなので、今使用している目薬が無くなるまで点眼治療を続けます。
今の目薬がなくなったら、再び受診します。
きっと来週くらいかな?

このまま治りますよーに🙏
  • 10
  • 15
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2022/06/29 21:11

>>レオピさん こんばんは〜❣️✨
ルナ、ここにハマって幽体離脱が出来そうなくらいピタっとひっついてきます🤣

目の充血以外何の症状がなかったので、ずっと謎だったんです💦ようやく分かって、充血も治ってきて良かったです🍀
目薬を大人しくさしてくれるのが救いです☺️👀✨

コメントありがとうございました❣️

レオピさん
2022/06/27 22:58

こんばんは☺️
ルナちゃんの定位置、そこ〜!?😅
この、ハマり具合が居心地いいのかな♡

目の充血、良くなってきて良かったね(*^^*) 
ブドウ膜炎…私も初めて知りました💦
知らなければ様子見してしまいますね😥
ルナちゃん、お利口さんに目薬つけてくれる
から助かりますね🥰
今のいい状態でいられるように、ルナちゃん
お薬、頑張ってね(=^・^=)

かこさん
2022/06/27 22:25

>>アリスままさん もう少しで幽体離脱が出来そうです🤣

ルナも、限界に来たら涼を求めにいきます😁
アリスちゃんの甘えん坊さんも可愛いだろうなぁ❤️
ルナの目の充血が治まって、ひとまずホッとしています😵
ルナが目薬を嫌がらないのがせめてもの救いです👀✨

お見舞いコメントありがとうございました🙏💕

かこさん
2022/06/27 22:22

>>アッコさん 朝も気温が高くなってきましたもんね〜😣
ワンコにも人間にもツライ季節がやってきましたね☀️💦

ルナの目、心配して下さりありがとうございます🙏
今宵も、暑い中ピタっとひっついてきてくれました🐶❤️
電気代が恐ろし〜💦

アリスままさん
2022/06/26 23:58

ルナちゃん💓
居心地のいい定位置だね〜😊💕
ぴたっとくっついて、甘えん坊さん、可愛いなぁ🥰💕

アリスも、ルナちゃん💓と同じ甘えん坊さんだよ😉
エアコンで快適なときは、ずっとくっついて〜それでも暑くなるのかな、我慢できなくなったら、
お水をガブガブ飲んで、
フローリングの冷たい所で、ゴロン➰してます😊

ルナちゃん💓、お目々、よかったぁ〜😊😊😊
すごく良くなりましたね☺️
目薬、頑張りましたね。
もうしばらく続けて、しっかり治りますように💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント