毎度お馴染みの~💦

21930416
毎度お馴染みのツヨシの入り込み写真です💦

「毎度お馴染みの~、ちり紙交換で~す!」
なんて、最近は聞かなくなりましたね。
(古過ぎてみんな知らないかも💦)

毎日ツヨシがパソコンデスクの裏側に入りこんで、姉を暑くしています💢

もう、朝から暑いのにまた入ってる💢

段ボールを外したら、すんなり出て来ました😺
姉が気付くまで、かなり長く入っていた様です😺

出て来るなり、ベッドへ直行して寝ようとしたので、
えい!と、ウサギの縫いぐるみを投げ込んでやりました❗️
(いつも安眠妨害されている姉の復讐です)
びっくり顔のツヨシが撮れました❗️
  • 9
  • 40
  • 9
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2022/06/28 19:48

>>リエリエさん この暑さで、石焼き芋屋さんを思い出すのも暑いですね💦
今年の夏は地獄になるのでは❗️
暑くなって、ツヨシは涼しい所を探して寝ていますが、パソコン裏は狭いし涼しくもないのに毎日一度は入ってます💦
困りもんですよ😺

リエリエさん
2022/06/28 17:13

ツヨシくん💕毎度おなじみのパソコン裏ですね😂
入りにくくすると返って燃えるんですかね〜💦
キョトン顔が可愛い(๑>◡<๑)
うさぎちゃんとお昼寝🐰したのかな〜💕
ちり紙交換😂確かに見かけませんね💦
石焼き芋屋は冬になると見かけます✨🍠

ツヨシの姉さん
2022/06/28 08:57

>>れりあさん 暑くなると、子供の時に良く風の通る廊下で寝ていたことを思い出します。
廊下と言うか、板張りって言ってましたが・・
暑くなってツヨシも涼しい所を探して寝ていますが、パソコン裏は涼しくないんですよね💦

今年は梅雨明けも早くて、凄い夏になりそうですね💦💦
猫ちゃん達とれりあさん、無事に越夏して下さいね!
こちらも頑張ります!!

ツヨシの姉さん
2022/06/28 08:48

>>ニャオマルさん ニャオマルさん、よく記憶してますね✨
秤ありましたよね~!
暑くなったので、ツヨシも涼しい所を探しながら寝ていますが、
必ず入るパソコン裏は涼しくはないんですよ💦

ウサギの縫いぐるみは蹴りぐるみになってしまいました⤵

そうなんだぁ~😊
私、短大は奈良でした😊
ちなみにうちのパパさんは長崎五島の人です。遠いよ~🚢 

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント