小雨止まないねぇ😞💦

14916250
午前中は小雨模様💦
時折激しくなったりと不安定なお天気😞💦
ラフィは散歩に行きたそうに中庭を眺めています😅💦

僕はいけるのかなぁ😞💦
ボーダーコリーは濡れても平気だからと私が帽子を被り(レインコートは暑いから無し😅💦)学園周りをラフィと一周スタート👍💕
カフェは今日は寄らないよ😅💦

午後になるとオヤツ欲しさにキッチンで粘るレイ😅💦
時々このままここで寝てしまいます😅💦

夕方雨が一旦収まりジャン君は5時に行けた👍💕
最近はランニングも上手になりハーネスも兄ちゃんも同じサイズを購入👍💕
しかしまだガバガバなのでベルトは思い切り詰めてます😅💦

帰宅後ワンズは夕飯を済ませて安定の爆睡兄さん😅💦

ラフィが寝ているのを見計らって擦り寄るジャン😅💦
こうしてみると相変わらずプテラノドン臭が取れてないな😅💦
ラフィに比べると目に勢いがなく頭の鉢が小さく顔が細身です😅💕
まぁこのピリッとしないお顔がジャンの持ち味なんだけどね😅💦
  • 8
  • 19
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/07/16 13:33

>>ふぅさん 最初は可愛いとあまり思えなかったんですよ😅💦
ラフィが可愛くて💕
この頃ジャンの味わいがわかって来たような😅💕

ふぅさん
2022/07/16 11:45

姉さん、女子はそのくらい食欲がないとなりません👍👍👍
若さと美貌を保つためにはね😆😘💕❣️あはははは🎊🎊🎊❣️
ジャンくん、人間で言ったら細面のイケメン要素いっぱいなのに、
ママさんにだいぶな言われようねえ😂💓💕💓💓

マブルークさん
2022/07/14 16:13

>>アッコさん ラフィは粘着質だからね😅💦
ニコは頭空っぽってパパが言うよ🤣🤣🤣

アッコさん
2022/07/14 15:54

ほほ~🍀クールでサッパリしたところがあるのね~🤗

マブルークさん
2022/07/14 15:24

>>アッコさん そうだね💕
お散歩に行く時は私と二人だからチャンスなの👍💕
でも撫でたりハグしたりしても早く行こう🥰💕と促されちゃう😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント