タライの方が冷たいよ💕

今日は暑いから朝早くに出てランへ👍💕
流石に誰もいない😅💦
オーナーもまだ来てないからプールもからだった💦

何が驚いたってランの隣の敷地の森が火曜日から伐採されてなくなちゃった😳💦
オーナーが売ってほしくて交渉してたそうだけどいきなり火曜日から重機が入ったそうで😳💦
「一言欲しかったわ💦」と夫人はぼやく💦
「交渉してた金額が安かったのかしら💦だったら希望価格を言ってくれたらいいのに💦」と😞💦
本気で買い取って林間ランを作るつもりだったのよね💦
みんな楽しみにしてたのに😞💦
業者のトラックの駐車場になるみたい😞💦

おかげでバイパスからスカスカの丸見え💦
以前は森の中で静かだったのに車の音が聞こえてくるよ💦

過去の写真だけど深い森だったのにいきなり開けちゃって日陰も減ってやけに明るくなったわ💦
まぁ虫とかは減ったろうけどアスファルトの駐車場にしたらここはせっかく少し気温が低いのに照り返しで暑くなるよなぁ💦
残念💦

ワンコたちは、重機の音を少し嫌がってたけどいつも通り遊んだよ👍💕

プールの水がまだだからタライに入る🥰💕


10時も回ったのに誰も来ない💦
今日は暑くなるからかな😞💦
夫人は朝6時から仕込みに入ってたそうだよ😅💦

ようやくコムちゃんと悪友のレミーが来たよ💕

コムちゃんそのボール楽しそうだね💕

ラフィとコムちゃんは小さな頃から仲良し💕
混浴も毎年の恒例🥰💕

ようやくマックス一家が来たよ🥰💕

みんなで遊ぼう🥰💕

暑くなったらみんなでプール💕

兄ちゃん出たから僕も入るよ💕

でもやっぱり僕はタライの方がいいなぁ💕
コムちゃんボール忘れ物だよ😅💦

たしかに今日のお池プールは日当たりよすぎて石も熱くてぬるいんです💦
タライはみんなが毎回入れ替えたりするから冷たいの😅💕

最近ジャンに似ていると言われるリアン💕
ジャンがカラコン入れたら似てるかなぁ😅💦
私にはリアンの目はワイマラナーみたいだけどな😅💦

今日はうちのパパが日陰でまったり休んでたからマックスパパとママがたくさん遊んでくれた🥰💕

お待ちかねのランチ💦
今日はラフィはどうかなぁと思っていたら何とマックス一家と同時に呼ばれて隣同士のテーブルだったよ😅💦
これじゃあみんなでカフェに行くしかないね😅💦

私はガパオライス夫人風💕

パパは茄子のトマトソースパスタ💕
どちらも美味しかったよ💕

食後もたくさん遊んで👍💕

クールダウン👍💕
う〜ん💦プールは満水でいいんだけど🤔💦

やっぱりタライの方が冷たいよ🥰💕

兄ちゃんマックスパパにシャワーかけてもらってる💕
僕はシャワーは苦手なんだ😞💦

マックスママやパパにたくさんなでなでしてもらった😍💕
僕はやっぱりここが好きだよ💕

帰りの車内😅💦
僕眠くなちゃった🥱

ランを出てすぐのバイパスでアクセルパパとすれ違った😅💦
今日は軍団とは遊べなかったね😅💦
  • 9
  • 18
  • 0
  • 2
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/07/28 22:50

>>ふぅさん 保存林だったらよかったんだけどただの山林だったみたいで😞💦

ふぅさん
2022/07/28 17:31

閑静で良いところだなぁ〜💓💕💝と
常々思って拝見していましたが、
周囲は開発の波が押し寄せて
いていたのですねえ😢😩💦

マブルークさん
2022/07/27 23:24

>>ふぅさん 開発がどんどん進んで畑も建売住宅に変わったり当初会員になった頃とは随分違ってきましたよ💦

ふぅさん
2022/07/27 17:24

大型トラック出入りする倉庫兼駐車場…

森のラン
との落差が…🥲💦💦💦
お気持ちをお察しするに余りあります 😩

マブルークさん
2022/07/26 19:31

>>アッコさん だよねぇ😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント