昨日は「福ちゃん号」改め「福ちゃんラブラブ号」💕

18158346
2022年7月26日夕方6時頃撮影

昨日の夕方散歩帰り道で大好きなポメ君発見
合流後は福ちゃん号に乗ったまま
大好きなポメ君のお散歩に付き合う。




先週も1度、大好きなポメ君「福ちゃん号」に乗ってくれて
福ちゃんもポメ君も嫌がらずに仲良く乗る姿に笑っちゃったけど
その日は雨が降りそうでカメラ持たず💦




昨日も暑くてトイレのノルマも終わり
2人とも疲れたたようなのでUターンして帰ることに。
その際、ポメ君も福ちゃん号に乗せてみた。
音も動くことも怖がらず。

やっとポメ君と仲良く「福ちゃんラブラブ号」に乗った姿
写真に収めることが出来ましたよ♪
福ちゃん15㎏ ポメ君6㎏
お互いに邪魔にならないように乗ってて偉い。( *´艸`)





後半福ちゃんはリラックスして伏せてて
後姿もいい感じ。(*^^*)

※毎日暑い日が続いてるので
 福ちゃん楽して「福ちゃん号」に自ら乗り込むこと多し💦

※誰も乗って無い状態が一番ガラガラうるさくて
 2匹乗り21キロになると福ちゃんだけよりも
 重たさは感じるけど、さらにさらに静かになるわ!


★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 12
  • 25
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/08/05 18:55

青春(=´∀`)イイなあ〜

福母さん
2022/08/05 08:27

>>ぎんじさん 🎶年下の男の子~
ポメ君に会うと乙女になる福ちゃんです。( *´艸`)

福母さん
2022/08/05 08:25

>>ぽん吉さん ポメ君に会うと乙女になる福ちゃんです。( *´艸`)

福母さん
2022/08/05 08:24

>>真琴さん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

意地悪された訳じゃないけど
高校生までの男子はまだマシで
20歳代の男性は苦手みたい。

あと、福父にセクハラされているからか?
おじさんもだ苦手になったわ。(-_-;)

ぎんじさん
2022/08/04 21:48

うわぁ❣️ラブラブ号💨❤️❤️
福ちゃんもポメくんも楽しそう(*^▽^*)
 ☝️ツンツン

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント