シャワー冷たいよ💕

18727246
今日も暑くて昼間の自転車ランニングは無理💦
洗濯物を干しに行ったテラスも暑いこと😨💦

ジャン君はシャワー苦手で腰がひけてる😅💦

僕お部屋入りたい😢💦

暑さには強い地中海産のニコはやたら元気💕

通り側が日陰になってからの散策👍💕
アスファルトはまだまだ暑いよ💦

夕方、待望の川へ行けました👍💕
風が強くて日も陰ってだいぶ楽になったから👍💕
ラフィが喜んでるのは川に入れただけでなく😅💦

何とガールフレンドのボルゾイのララちゃんが先に来てたから🥰💕

ララちゃんは8歳の女の子😅💕(シニアか💦)
我が家から2分くらいのところに住んでます💕
もはや幼馴染よ💕

ララちゃんお水冷たくて気持ちいいね🥰💕

思わずハイテンションでリードブンブン😅💦

わぁ😳‼️
ララちゃんお顔浸けられるの😳💦⁉️
僕ちゃんそれできないの😞💦

ララちゃん草地に入ったら汚れちゃうよ😩💦

ララちゃんが草地でまったりしているなら僕ちゃんは少し深い方行こうかなぁ👍💕

この前見つけたんだ😳💕
葦の茂みを抜けると少し深いところがあるんだよ🥰💕
思い切りワニ🐊になれるんだ〜🥰💕

おわっ😳💦💦💦
ママァ💦
草に足を取られちゃったよ😨💦💦💦

落ち着いてゆっくり抜けておいで😅💦

ララちゃんまだ休んでるの😳💦⁉️

ララちゃん完全にくつろいじゃってる😳💦
ボルゾイって馬だね🐎😳💕

暗くなる前にララちゃんとさよなら😅💦
同じ方向だけどうちは自転車だからね😅💦
明日も暑いみたいだよ💦
週末は酷暑みたいだね😨💦
  • 9
  • 20
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/08/01 22:57

>>アッコさん そうかぁ😳💕
私は支出に楽観的なところがあって丼勘定だし貯蓄下手だな😞💦

アッコさん
2022/08/01 21:29

それもまた良いよね~✌️お金や財力は巡り巡って元に戻るらしいよ😁

マブルークさん
2022/08/01 20:09

>>アッコさん 飼える体力と資力がすごいよ😳💦
うちなんて恥ずかしながら実家の援助だもんね😞💦

アッコさん
2022/08/01 19:25

本当の事だけどね😉親子なんです!な~んて言って6匹連れてる人がいたけど…すごかったよ😭ボーダーズはカッコいい❤️

マブルークさん
2022/08/01 16:33

>>アッコさん よほど好きなんだと思われてるよね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント