猫カフェで ママとパパが浮気❗

土曜日、ママとパパは朝早くの朝シネマを鑑賞しに
映画を見終わってから
映画館近くの「🐈猫カフェ」に行きました。

そう、ママとパパでキャラメルくんには秘密の浮気です。
パパは初めての猫カフェデビューです。

もちまるくんの動画見て、うちのキャラメルがもちまるくんのように反応するのか、また違う反応を示すか楽しみ🥰です。
入り口でタプレットを使い無人の入店手続きと伝票番号発行
除菌スリッパに履き替え伝票番号かざして入場
カフェ内はとても広いです。⭕💯
衛生面に気を使っていますね。
沢山の猫🐱ちゃんがカフェ内にいます。
秘密の出入り口から猫が出てきます。
うちの子と同じ猫種もいました。
お客さんは、
 ・20代〜30代男性同士のカップル
 ・一人で来店の中年男性、
 ・若い女性カップル、
 ・パソコン持ち込んで仕事しているキャリアウーマン
土曜日の午前中ですが、結構な人が来ている様子に
初めてのパパは衝撃的でした。

ソフトドリンクは飲放題です。😃わーい!
ドリンク飲み放題なら、キャリアウーマンのようにパソコン持って仕事しに来ようかなと・・・??
沢山の🐈ちゃんと触れ合って気が付いたことは、
猫カフェの猫ちゃん達とキャラメルを比べると
 毛ツヤが違うなと感じました。(ちょっとザラ)
 におい、体臭といいましょうか猫臭💨
 顔の表情、怒ってんのかな? そんな感じの顔
キャラメルのように顔の表情が変わることが見れませんでした。
また、スタッフの女性の方はとても親切で、
色々な猫種の特徴や育て方や食事について等、マニュアル通りのことを笑顔で話してくれました。😃💦

これが猫カフェに初デビューしたパパの感想です。🙋

ママとパパの手や洋服に猫の臭いがついたことで
家に帰ったら、キャラメルくんの行動がどうなるか楽しみ
いつものように帰宅してから
浮気してきたママとパパへのキャラメルくんのリアクションは
もちまるくんの動画とは違い期待ハズレでした。
キャラメルくんが浮気に気がついていないのか
それとも
浮気してきたことを知っていて浮気に寛容なのか
それはわかりません。
今回は、妄想もやめておきましょう。
😸「ママパパ、何やって帰ってきたんだかニャ」
😸「僕も浮気しようかニャ」
  • 13
  • 22
  • 4
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャラメルさん
2022/08/04 10:27

>>マロ吉さん コメントありがとうございます😊
猫カフェの🐈達は、ある意味おとななので、6ヶ月のアメショくらいしか、パパの相手になってくれません😹キャラメルの顔を見たら、ふて腐れても可愛い❣️と再認識致しました。🐈🐈🐈

マロ吉さん
2022/08/03 16:10

猫カフェ行って来たのですね👍
なるほど!表情が怒ってるかのような?ずっと変わらずなお顔だったのですね。営業フェイスなのかなぁ🤣我が子が😻より可愛く思えますね🥰
キャラメルくん、パパとママが浮気して帰って来てもリアクションなしだったのですね😅猫ちゃんにより違うのですね。もしかしたらキャラメルくんは全部分かっててあえてのノーリアクションにしてあげたのかもですね👍

キャラメルさん
2022/08/01 22:31

>>ジョーさん ありがとうございます😊
猫🐈ちゃんは、皆大人しく、マイペースです。🙄
仕事の邪魔する感じではありません。いろいろな種類の猫🐱ちゃんに出会えるし、憩いの場所ではあります。
でもキャラメルの構ってちゃんもたまりませんが。🐱🐈🐈🐈

キャラメルさん
2022/08/01 22:18

>>いっちさん ありがとうございます😊
ネコカフェの🐈は、落ち着いていて、おやつをあげるか、猫じゃらしで誘わないと自分からは寄って来ません。😅あと、抱っこは禁止。いろいろな種類の猫に会えるし、癒しの空間なので、ゆっくり仕事か読書しててもいいかも。
やっぱり、やんちゃで構ってちゃんのキャラメルがいいと分かりました。🐱🐈🐈🐈

ジョーさん
2022/08/01 12:51

キャラメルくん、どっちにしてもかわいいです😆
優しい子なんじゃないかなぁ💕

いまどき猫カフェってリモートワークの場所にもなるんですね💧家だと猫が邪魔してくるけど、猫カフェだと。。。どうなるんだろう😆仕事にならなくてもいいからたくさんの猫ちゃんに集まってほしいなぁ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント