🍎ビビオくんと夏祭り🍎

ビビオく~んお待たせ😻💕💕
浴衣、どれ着ようか悩んじゃったにゃん😸
どうかにゃん😸
ビビオくん狙いの女子が沢山くるはずだからにゃん💖
🍎りんご飴買ってきたから🎶
一緒に食べようにゃん💖

ビビちゃんと合流したにゃん😸😸💕💕
ビビ😸「あっ❣ビビオく~ん♥」
ビビオ😸「ずいぶん沢山持ってるにゃ👀」
チコ😸「みんなにもあげようと思ってね💕ビビちゃん🎶」
ビビ「もっと持ちたいんだけど…もう持てないにゃ~」
ビビオ「少し持つの手伝うにゃ」
チコ&ビビ「ありがとにゃん💖」

♥ビビちゃん♥ビビオくん♥リエリエさん♥
楽しい夏祭りの開催ありがとにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
  • 15
  • 19
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/08/12 01:28

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん♥しらたまちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
浴衣着ると変身できるんだにゃん(〃艸〃)ムフッ💕
チコはお淑やかな物静かな女の子にゃんだにゃ😹😆
浴衣って似合うのと似合わないのがあるから着てみないとわからないよにゃん😽
フルーツ飴、美味しそうにゃの買ったから一緒に食べて女子トークしようにゃん💖

ちぃさん🌸チコちゃん🌸こんばんにゃ😊
チコちゃんロングの髪型がとっても可愛い💕
浴衣姿のチコちゃんはいつもと違ってとってもお淑やかな物静かな女の子にゃのね?
ビビオくんと会うのに何を着ていったらいいのか迷ってプチ遅刻しちゃうチコちゃんがとっても可愛らしいにゃ💕

夏祭り💜たくさん美味しいもの食べて 楽しく遊ぼうね💕

ちぃさん
2022/08/11 01:05

>>リエリエさん ビビちゃん💗ヨーヨー釣りも沢山つれて楽しかったよにゃん😸
ビビちゃん浴衣似合ってて可愛いにゃ😻
フルーツ飴は可愛いし美味しそうだから買いすぎちゃったにゃん😽🎶
ビビオくんにもお手伝いしてもらえてラッキーだにゃんヾ(≧▽≦*)o💕
まだ持てるから次はどのお店にしようかにゃん😸
屋台は楽しいにゃん💖

リエリエさん
2022/08/10 15:47

チコちゃん〜😆💕
追加の画像ありがと〜
ビビにも可愛い浴衣着せてくれてる〜😻💓💓
わーい嬉しいにゃ〜チコちゃんと屋台は楽しくて
沢山買いすぎて手が痛いにゃ〜😹💕
あ、ビビオ良いところに来たにゃ〜

ちぃさん
2022/08/10 15:41

>>TETSUさん 凜くん♥こんにちはにゃ😸
にゃは♥お姉さんモードで可愛いにゃんてありがとにゃ~😽💕💕
ビビオくんと一緒にりんご飴🍎食べちゃったにゃん(〃艸〃)ムフッ🎶
ビビちゃんと合流して美味しそうなの見つけたから…
沢山買ってきたから一緒に食べようにゃんヾ(≧▽≦*)o🍓
ビビオくんも持つの手伝ってくれたにゃん💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント