💗ここも💗おかまになる&ビビオくんと夏祭り💗

みなさんこんばんは💗
ここもです💗以前ベビーヤンキーやってたここもです(;^_^A
毎日暑いですけど皆さんお元気ですか💗
7月2日に動物病院に連れていかれまして、おかまになるのよっていわれたんです・・・
それは食べられるのかどうかよくわからなかったんですが
なんとなく俺は僕といわないとダメなような気がして・・・
大事なところもちょっと隠しちゃったり・・・・
あやめおねえちゃんにも、ガオーって襲っていたのも尻尾をちょんちょんになり
「めし早く出さんかー」も「ごはんまだでしょうか」になり💦
気のせいかとおもうんだけど・・・座り方もスコ座り・・・いやこれは「おかま座り?」💦
れりあと遊んでほしくて、ドラクエしててもこうしておりこうに、じっと終わるのをまったり・・・
もしかしてこういうのって、おかまになったってこと?!💦
でもそのおかげでちょっとだけ、お姉ちゃんたちとの距離が縮まったかな💗
そんなこんなで生まれて7か月、れりあの家族になって4か月、なんとなく昔の僕と違う気もするけど
楽しくくらしています🎵
おまけコーナー
すみれだよ💗
へそ天やってあげたのに・・・なんだか写真へたくそなのよね・・・😡
#
すみれ様、大変申し訳ございません・・・m(__)m

ビビオくんと夏祭り(初めての合成で恥ずかしいので最後にこっそり載せました・・・💗)
ここものおかまを記念して、かわいい浴衣を着せてみました。
服を着せる合成が初の試みだったため2時間もかかりました・・・💦
しかもマネキンの浴衣を使ったので手がマネキンで怖いですが、ご愛嬌💗
ピンクの可愛い髪型は以前リエリエさんから頂いたものを使用しました💗
ここもの初恋はビビオくんって・・・なんだか性別が複雑に絡んでて多様性を感じます
( ´艸`)わっしょい🎵
  • 10
  • 21
  • 0
  • 1
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
れりあさん
2022/08/24 01:26

>>タマコさん タマコさん見てくださってありがとうございます💗
まだここもはちょっとヤンキーはのこっているのですが、頻度が下がりました。
あとだめだというと、やめるように。
ちょっとづつ、大人になっているようです(^▽^)/💗
男の子だから、もうちょっと暴れん坊でもいいかな・・・

ここもーイケメンだって、よかったね(^▽^)/💗

タマコさん
2022/08/22 16:15

ここもくん♡
ベビーヤンキーを卒業してしまったの!?
でも去勢するとなんだかホントに
スっと大人になってしまいますよね~

もう少してんやわんやしてみたかった...
というのはウソで...やっぱり落ち着いて
暮らせるのは幸せなことですよね♡笑

それにしてもここもくんイケメン(๑♡ᴗ♡๑)

れりあさん
2022/08/13 01:57

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、ここものほうも見ていただきありがとうございます💗
そうなんです、ちょっと手術後、乱暴ぶりがおさまってきたかなあーって
いう感じです。
ただ、なかなか一度嫌われると仲良しになるのは厳しいみたいです・・・💦

虹のバッチってあるんですね💗
私も仕事が社内の社会貢献を推進する部署にいるので、LGBTQも障がいのあるひとも
ない人も、インクルーシブ社会の実現のため働いています。
スマップの世界に一つだけの花ですね(^▽^)/💗

実はペットも生まれた時から猫を飼っている家だったのですが、子供のころ
猫の匂いがついていたのか、ワンちゃんに何度も襲われ、ワンちゃん恐怖症だったので
なかなかワンちゃんのかわいさには気が付かずだったのですが、ミテミテにきて
ワンちゃんの可愛さもたっぷり知ってほんとによかったなーと思っています💗

れりあさん🌸こんにちは😊
ここもくんおかまになる手術🤣🤣受けたんですね😊
無事済んで良かったです❣️
女の子しかいないのでわからなかったけど男の子は微妙に性格の変化みたいのがあるんですね😆
ヤンキー卒業はちょっと寂しい…かな? お姉ちゃんたちにはなかなか過去の記憶から切り替えてもらえないここもくん💦
早く仲良し姉弟になれると良いですね😊

夏祭りにはここもちゃん🌸になって参加ですね❣️
ピンクの髪が似合ってる😊
男の子のここもちゃんが男装の麗人ビビオくんに初恋🤣💕
でも…今の時代なんでもありだから😊
LGBTQ…個人の性の尊重とか時代の流れを感じますね🤔
私も職場で虹色🌈のバッチ配られて付けてます😆

れりあさん
2022/08/10 15:06

>>TETSUさん TETSUさん、見ていただきありがとうございます💗
TETSUさんからのリクエスト、しょっちゅうすみれは肩の上でへそ天
してるのですが、スマホをそばにおいてないのでチャンスがあっても
手遅れが多かったり、写真を撮るとなぜかやめちゃったり・・・💦

今回は慌てて取りましたが、角度が悪くわかりにくいですよね・・・(;^_^A
でも毎日、あまえさせろーと柱の陰からニャにゃっって威張って鳴いています。
それは夫にしかしません。私にはおやつくれーばっかりです(;^_^A

コラージュは素材選びが大変ですね💦
ここものは手で背景を切り抜いたので白いのがのこってへたくそですが
すみれたちのは自動で切り抜けるアプリで行ったので簡単でした。
色々いいものがありますね。

もうちょっと修業を積んで次はもうちょっとましなのを掲載できるように
がんばります💗

ここもはベビーヤンキー卒業して普通の猫レベルになってきました。
でも過去の栄光がすみれやあやめから許してもらえず、すれ違いざまに
猫パンチを数発くらっております。
今はすみれやあやめに、もうちょっとやさしくって注意するようになりました。。。
3匹仲良しまではまだ遠い道のりです・・・(;^_^A

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 れりあさんの最近の投稿

あやめちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント