💗あやめ Happy Birthday 5歳💗

みなさん、こんばんは💗
あやめです、お元気ですか?
私も5歳になりました(^▽^)/💗
今日はあやめの書斎からお送りします🌸
れりあが多忙で掲載が遅れてしまいましたが
近況をお知らせするね🌹
最近ここもがべたべたするようになりました・・・(;^_^A
いつも熊みたいにがおーと威嚇してきていたのに、どういう風の吹き回しでしょうか💦
小学生の男子のように好きだけど、意地悪しちゃう、そういう心理なのかも。
正直私にはうざい弟ですが・・・・たまに我慢してあげます。
ビビりは相変わらずで、だれかがやってくるとこんな感じです
共通の敵がいるときだけは3匹並んで仲良く隠れます。
おっと、チュールの時間💗え、体重?5.5キロだけどなにか・・・
あやめデラックスなんていう人もいるし、獣医さんもアメショーだと思わなかった
なんて失礼なこと言ってたけど、痩せなさいとは言われてないし・・・💦
みにゃさん、これからもあやめとすみれとここもとれりあをよろしくお願いします🎵
  • 7
  • 4
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
れりあさん
2023/07/10 00:58

>>pepeさん PePeさん見ていただいて、お祝いありがとう💗
最近毎日ここに来れてなくて、こちらこそ、見落としばかりでごめんなさい。
仕事のイベントが多いだけでなくて、北海道人で暑さに弱いので、外イベントや
運動イベントがきつくて・・・眠くて夜の訪問ができないでいます・・・

あやめはアメショーの女の子とは思えないビックサイズで、おとうさんがチャンピョン猫
さんでとても大きい骨格のしっかりした猫さんなので、親譲りみたいです。
手足ひとつとっても、小さめ猫のすみれの1.5倍くらいあるか?というかんじです。

ただ、性格は一番大人しく絶対私たちにもひっかいたり、噛んだりしないいい子なんだけど
ここもには完全にやられっぱなし(;^_^A
なのでここもは怒鳴られっぱなしです・・・
これからもそんな3匹ですがよろしくお願いします💗🌹🍓

pepeさん
2023/07/09 04:06

わぁ〜😆
かなり遅くなっちゃっての訪問😅
あやめちゃん❤️
お誕生日おめでとう🎂🎁🎊🎈🎉
5歳なのね〜🤗
そして、結構大柄‼️うちのマナと同じタイプ🤣
ふたりとも女の子なのにね🤣
でも健康なら良いよ👍
これからも元気で楽しく毎日を過ごしてね〜😻😍

れりあさん
2023/06/25 01:00

>>タマコさん タマコさんお久しぶりです💗
あやめのお祝いありがとうございます。
あの写真は実は奇跡に近い写真であいかわらず、ここもはあやめがすきなんですが
あやめがここもがうざいみたいで、逃げるんです、するとここもは、おこって
猫パンチやかみついたり・・・あやめが悲鳴をあげて、ここもが怒られる
そんな毎日です。
小学生のような愛情表現のここもだけど、あやめももうちょっとお姉ちゃんに
なってくれるといいのですが・・・(;^_^A
すみれのほうがまだ少し距離があれば一緒になられるのですが、あやめはダメみたいで
なかなか仲良くなれません💦

またモフお君のかわいい姿に癒されにいきますね💗

タマコさん
2023/06/22 17:15

れりあサン♡あやめチャン♡
訪問が大幅に遅れてしまいましたが
お祝いさせてくださいね^^

なんとなんとここもクンからの
熱烈な愛情表現が~⤴⤴⤴
あやめちゃんのあしらってる感じが
なんとも言えず可愛らしいですね♡

これからも幸せな毎日を
愛すべき家族とともに…
( 'ω')/.*・゚Happy Birthday.゚・*('ω' )♡

れりあさん
2023/06/21 01:18

>>chocoさん chocoさんこんばんは💗

載せたのも誕生日の2日後という怠慢さなので、気にしないでください(;^_^A
気が付いたときにで全く大丈夫です💗

さて。共通の敵とは外部の人間のことです。
電気工事の人でも宅急便の人でも夫のお母さんでもみんな共通の敵で
一瞬で隠れます💦夫のお母さんだけは20分程度ででてきますけどね。
どうやら学習能力は低めです(;^_^A

今回の2枚(あまえっこここも)はまだまだめったに見られない光景で、いつもは
猫パンチやがぶりがぶりと戦っています(;^_^A
ここもは大人になるのだろうか・・・そしてあやめも大人になるのだろうか。
謎は深まるばかり・・・こうご期待といったところです(;^_^A

またシンクロ兄妹のレポートも楽しみにしています💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 れりあさんの最近の投稿

あやめちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント