😸もっとちょうだいよ!

毎週水曜日に😸キャラメルくんが入浴します。

水曜日の東京は曇り⛅ 湿度が高く蒸し暑い🥵一日でした。

そんな蒸し暑い日なのに、😸ちゃんのお風呂のお湯の温度は40℃
キャラメルくんは人と同じ温度がストライクゾーン

きっとお湯に浸かりながら汗💦かいてます。
👩「キャラメルくん家猫なのに、何故こんなに汚れてるの?」
👩「毎週毎週お風呂入ってるのにいつも汚れてるよね」
👩「キャラメル、あなたは家で何やってこんなに汚れるのかしら?」
👩「教えてよ おかしいでしょ」
😸「しらないよ 家が汚いんだよ」
👩「ぶっ飛ばすぞ」
綺麗に洗って、リラックスさせて
😸「リラックス リラックス ママ疲れがとれるね お風呂は気持ちいいよ」
😸「ママのマッサージ気持ちいいよ」

のぼせないようにお風呂からでます。
あついお風呂を出ると
キャラメルくんの身体は、まだ半渇きの状態
毛が少し濡れていてだるま状態
汗💦かいてると肉球が湿ってます。

👨「キャラメル、いい子にお風呂入ったから御褒美あげるよ」
👨「はーい、アイス🍨だよ🍧」
👨「パパが作ったお手製のチュールアイス」
😸「ただ凍らせただけだろ パパ何もできないじゃん」
🐈猫☕カフェに行った時に猫ちゃんにあげるおやつの種類に「アイス」があります。
このアイスは、店員さんの手作りで、チュールを型にいれて凍らせたもの
カフェ猫ちゃん達は、みんなチュールアイス好き!
キャラメルくんにも食べさせてあげたくてね😍
また、カフェ猫の従業員の方に
色々と情報を教えてもらいに行きましょう。
キャラメルくんにも作ってあげました。
しかしキャラメルくんはダイエット中❕
パパの一工夫、チュールをお湯で溶かして薄めてカロリーカット
😸「パパこれがアイスなの ボク初めて食べた」
😸「美味しかったよ もっとちょうだい」
👨「ダイエット中でしょ、今日はダメ! また今度あげるね 湯冷めしないようにね」
👨「キャラメルくんもう寝ようね パパもう眠いよ」
😸「ボク、トイレ行くね パパおまた拭いてね」
👨「はいよ」
  • 8
  • 33
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャラメルさん
2022/08/20 08:55

>>いっちさん いつも温かいコメントありがとうございます😊
アメショは短毛ですが、抜け毛は多いようで、今週も排水溝に抜け毛がたっぷり。あと、家具の隙間に入り込んでしまうので、モップ状態なんです。😭
実はチュールアイスは、お腹壊すかもとママは反対したのですが、乳酸菌のおかげか、パパの愛?のせいか大丈夫でした。😅チュールだけでも🐈には幸せですから凍らせなくてもいいと思うママです。🐈🐈🐈

キャラメルさん
2022/08/20 08:43

>>ルカぱぱさん コメントありがとうございます😊
お返事遅くなりすみません。😅
普段料理しないパパが、100円ショップで小さく氷を作れる製氷器を探して、甲斐甲斐しくアイスを作る姿は、皆さんの想像におまかせします。😻
ママはお腹を壊さないか心配でしたが、大丈夫でした。🙀

いっちさん
2022/08/18 21:19

こんばんは🌟
キャラメルくん、こんなにキレイキレイしてるのに汚れてるなんて事ないと思うんだけどなぁ🤭
チュールアイス🍨食べやすい大きさで、いいですね♡ キャラメルくんもお気に召した様子!
ウチもあげてみたいのですが、最近お腹下したりで弱そうなので冷たい物控えてます(⌒-⌒; )

ルカぱぱさん
2022/08/18 16:33

チュールアイスに愛を感じました♪
キャラメルくん良かったね~

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント