18日出題【 5つの間違い探し 】正解発表です✨

18日リキ丸ブログに出題の
【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回は★★星2つの問題でした。
ちょっと難しくする為に、左右反転してみました。
4つまでは簡単に見つけられても
残り1か所難しかったかもね。


では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
では正解です。
TOP画像のBは反転してますので左右はAを基本にしてます。
① デッキテーブルの足の三角板が無くなっている。
② 右目が開いている。
③ 左耳が大きくなっている。
④ 尻尾が無くなっている。
⑤ キャンブースのうちわが増えている。

4つは簡単に見つけられても
残りひとつが難しかった方も多かったようです。

③の耳の大きさ違いはTOP画像だと隣り合っていたので
わかりやすかったと思ったけどね!
③の箇所は、合成加工した時に
頭の凹みが無くなってしまった為に
今回は、耳の大きさ違いでは無くて頭の凹みでも正解としました。


間違えた? わからなかった箇所はどこかな?

回答コメは入れなくても正解したお友達もいたはず♪

大正解・正解したみなさん
おめでとうございまーす。\(^o^)/
  • 21
  • 8
  • 6
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/08/23 11:16

>>fu-koさん こんにちは!

今回は愛ピョンに手伝ってもらっての
大正解おめでとうございまーす。\(^o^)/
みんなで楽しんでもらえるのが一番よ♪

次回も挑戦お待ちしてますよん。(*^^*)

fu-koさん
2022/08/22 22:27

福母さん〜
やっぱり今回は正解でしたよ👍
チョット愛ピョンの力を借りたけど〜😄
やっぱり正解すると嬉しいですね笑笑
今回も楽しませて頂きありがとうございました🙇‍♀️
また次回楽しみにしてまーす ふふふ☺️

福母さん
2022/08/22 16:13

>>TETSUさん こんにちは!

今回も大正解おめでとうございまーす。\(^o^)/
コツをつかんだTETSUさんには以降勝てないかも~💦

次回も挑戦お待ちしてますよん。(*^^*)

TETSUさん
2022/08/22 16:05

やったにゃ〜😸❣️
間違い探しはコツをつかんだにゃ✨

福母さん
2022/08/22 15:37

>>アッコさん こんにちは!

挑戦ありがとう~♪
①は暗かった場所だから難しかったかもね!

今回は残念でしたが
次回も挑戦お待ちしてますよん。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント