猫カフェ② 猫カフェで😽お友だちと再会

8月20日ママの実家のお爺ちゃんの所に慰問に行く途中の妄想劇場になります。
一ヶ月前からの続き
コンテンツ出してますのでそちらを見ていただくと様子がわかります。

😽「パパ、お爺ちゃんの家に行く前にお友だちの所に行ってね」
👨「キャラメルくんが行きたいなら、お友だちを見に行こう。あれから1か月だね」
👨「猫ちゃん達はキャラメルくんのこと覚えてるといいね」

モールにある猫カフェ、
ガラス越しに中を見るとこんな感じ、
今日はお客さんがいません

カフェ😽1「見たことない奴がいるな 誰だ?」
カフェ😽1「おまえは誰?、知らない顔だな」
🙀「こんにちは、ボクはキャラメルです。」
🙀「お兄さんは、誰ですか?」
カフェ😽1「おれはここのボス❗」
ボス😽「ボスさん、こんにちは」
カフェ😽2「見たことない猫がいるな」
カフェ😽2「そこのおじさん、」
カフェ😽2「早く猫カフェの中に入ってみんなに食べ物ちょうだいよ❕」
カフェ😽2「みんなお腹が空いてるんだよ、早く食べ物ちょうだいよ❕」
👨「おじさん猫カフェには入らないよ、ごめん」
カフェ😽2「ちぇ、けち、バイバイ」

友達😽「あれれ、見たことある、知ってる奴がいるよ」
😽「あっ! お友だちのお兄さん猫だ、こんにちは」

友達😽「えーと、誰だったかな思い出すね」
😽「キャラメルです、先月会いました覚えてますか?」
友達😽「そうだ、キャラメルくんだった」
友達😽「覚えてるよ、東京から新幹線でくるんだよね」
😽「はい、そうです。新幹線で来ました」
友達😽「また会えて嬉しいな」
😽「僕も会いたくてパパに頼んで連れて来てもらったんだ」
友達😽「久しぶりだね元気だった?」
😽「はい、お兄さんは元気でしたか?」
友達😽「元気だよ、ねぇキャラメルくんの家に行きたいよ」
😽「パパに聞かないとわからない」
😽「新幹線に乗るのに切符🎫がいるよ、持ってる?」
友達😽「持って無い!キャラメルくんは切符🎫どうしてるの?」
😽「ママが買ってくれるんです。」
友達😽「そうなんだ」
友達😽「そこのおじさん、キャラメルのパパさんだよね」
👨「覚えてくれてた 嬉しいよ」
友達😽「ボクに🎫切符買ってよ、キャラメルくんの家に行くんだ」
👨「パパお金持って無いよ」
👨「ところで、ねぇ君いくらで買えるの?」
👩「買わないでしょ、キャラメルがいるのに」
友達😽「僕のママとパパになってよ、キャラメルくんの家の子になりたいよ」
👨「君、キャラメルくんと仲良くできる?」
👨「キャラメルいじめたらご飯あげないよ、キャラメルはビビリだからケンカしないよ」
👩「キャラメルくんと一緒にお風呂に入れるかな?」
友達😽「何それ? お風呂なんて入ったこと無いよ」
👨「じゃあ無理かも」
😽「ボクは、お風呂入るからママとパパと一緒に寝てるんだ。」
友達😽「ボクもママとパパと寝たいよ、キャラメルくんが羨ましい」
👩「歯磨きしてるかな?キャラメルは毎日歯磨きしてるんだけど」
友達😽「しない、誰もしてくれないよ」
友達😽「キャラメルくんの家の子になりたいよ、駄目かな」
友達😽「ボクもママとパパが欲しいんだ、連れてってよ」
👨「キミなんていう猫なの?」
友達😽「わかんない 招き猫だったかな?」
👩「考えておきましょうね」

キャラメルくん、ここ(猫カフェ)に来るのが楽しみで
仲の良い猫ちゃんとじっと見つめあってます。5分くらい
動物どおし何か通じるものがあるんでしょうね。
この猫ちゃんと相性がいいみたい
  • 12
  • 23
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャラメルさん
2022/08/25 20:32

>>いっちさん いつも有り難うございます。😸
ネコカフェの🐱ネコちゃんとの交流も楽しみのひとつです。
カフェネコ🐈のお友達もキャラメルの事を覚えてくれてたかな?

いっちさん
2022/08/24 22:52

こんばんは😊
再会した😺ちゃん、本当にキャラメルくんをジッと見てますね!(*´ω`*) なんだかそばを離れない感じ。。
もしかして、キャラメルくんの兄弟に本当になる日が✨∩^ω^∩

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳