アゴ乗せ~♥ part2 最新版!!

まずは一番うまくいった金太郎のアゴ乗せ~♥



みい姐、お昼寝中にお願いしたので、まだボーとした顔。(^◇^)
みい姐&金太郎のダブルあご乗せ風~♥




福ちゃん(女の子) は、無理やり感ありありのアゴ乗せ~。(^▽^;)




1994年5月 福母の実家での撮影
リキ丸当時2歳半
実家の氏神様のお祭りに。
頭に乗せているのは、お祭りの日本手ぬぐいです。


先日は写真を取り込めず、撮りためた写真の中から
【 アゴ乗せ 】を投稿しましたが
今流行っているのが【 掌アゴ乗せ 】らしいので
何とかアゴ乗せに挑戦してみました!!

★お店の方に、SDカードをPCに挿しても
写真を取り込めない不具合を見てもらいましたが
PC・SDカード共に悪いところは無さそうで
今まで使っていたPC内にあった、写真取り込みソフトが使え無くなったみたいで
新しいアプリをインストールしてもらい、使い方を教わってきましたが
6年間使い慣れたものとやり方が少し違うので
慣れるまで、まごまごしてます~(;´∀`)


【 追 記 】
写真投稿時の★フォロワー数と
プロフィールで見るフォロワー数が違う件を
5/1日にミテミテに問い合わせたところ
ミテミテ側の不具合によるものだそうで
今は両方同じ正常な数字になっています。(^^)v

我が家は正常になりましたが
まだフォロワー数が違う方がいらしたら
ミテミテに問い合わせてみてください。m(__)m
  • 17
  • 28
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/05/03 20:17

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/05/03 18:49

>>猫日和🐱さん ありがとうございまーす。\(^o^)/
4/29日のMVPETに選ばれたお写真の
チャロ君ママさんのヒトさんから教えてもらったの。

我が家はその日は、撮りためた写真の中から
リキ丸で「アゴ乗せ」を投稿したんだけど
今回SDカードからPCに、写真取り込みが出来るようになったので
撮ったばかりの【アゴ乗せ】のお披露目しました!!

青くん&空くんでも是非ぜひ【アゴ乗せ】挑戦してみて~(*^^*)

猫日和🐱さん
2018/05/03 17:27

顎乗せ流行っているんですか?知らなかったー!
あんまりしたことないから、してみようかなー♫
スキンシップは癒されますよね♫みんな可愛い💕☺️金太郎くんとみい姐のダブル顎乗せ!贅沢で羨ましいです♫🤗

福母さん
2018/05/03 15:37

>>うさこさん 我が家は一人でやったので、思いのほか拒絶されました~(T_T)
アゴにてをやり、ナデナデしながら
誰かに撮影してもらうのがベストかも。(*^^*)

福母さん
2018/05/03 15:35

>>ライムmamaさん 何せ一人で写真撮るのもやってるしで
挙動不審で、爪切りかと思ってたかも。(^◇^)

突然消える不具合だけは体験したくないわ。(>_<)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント