8き29の日(焼肉)🐮😸💕

おはようございますにゃ😸💕ビビです

昨日ママはアレクサに明日は何の日??とか聞いてたにゃ

ふーーん…と言ったママは

何かゴソゴソチョキチョキ✂️し始めたにゃ

🙀💦ま、まさか

ジャジャーン🐮😁

もぅーー🐮💧😹また被るにょ?

頭に変な箸🥢が付いてるんだけど💦

もしかして…焼肉の日だから?🥩😹






これでどうかにゃ






え?まだ表情が硬いって?






はい💕カメラ目線にゃ😸





はい、横からも〜





おしまい〜😹
えいっ!えいっ!最後はポトンと落とすにゃ😽






モーモー🐮焼肉セット
使用したビール紙はKIRIN一番搾り🍺です(*´艸`)





「全国焼肉協会」が1993年(平成5年)に制定。

日付は「や(8)きに(2)く(9)」(焼き肉)と読む語呂合わせから。夏バテ気味の人に焼き肉を食べてスタミナを付けてもらうことが目的なんだそうです😊





焼肉を食べに行く予定もないので…

ゲーム内でお肉を焼いて食べました😁

肉焼き機でクルクル〜



ガツガツとワイルドに食べたよ😆




みんにゃ〜焼肉食べてスタミナつけてにゃん😻

またにゃ〜🐾
  • 18
  • 12
  • 26
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2022/09/10 00:24

>>ぎんじさん ぎんじさん💕モーモー焼肉セット😂
見てくれてありがとう💕
アレクサが明日は焼き肉の日です✨とか言ってたので
またまた工作しちゃいました😁

お友達が付けてくれたのにはビックリでした😆‼️
みんな可愛かったですね💕嬉しかったです

ぎんじさん
2022/09/03 23:18

リエリエさんの手作りのモーモー焼肉セット🐮🍺
ほんとお見事です〜👏👏
ビビちゃんもすごく似合っちゃってるし〜💗
可愛い😍

みんなお友達も可愛く変身してくれましたね〜😍👍

リエリエさん
2022/09/02 11:47

>>とろちゃんさん とろちゃん💕
こちらも見てくれて😆ありがとう💕
焼き肉の日を宣伝しよう!と思ったのに
ビールの方が🍺目立ってしまったよ(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*

サッポロとは契約期間が終わり
KIRINになりました〜😁
キャンペンガールのお小遣いはちょっぴり美味しいカリカリ
をいつものご飯に少し多めにかけてあげたよ〜😂

頭にある箸を🥢使いたかったのかな🤣
えいっ!えいっ!って落としてたよ

モンハンの中のビビはテンション高めで
肉焼くと踊って喜んでるよ٩( ᐛ )و
ママがいつも凄い勢いで食べちゃうから🍖
ビビはおこぼれすら貰えないにゃ〜😹

とろちゃんさん
2022/08/31 07:42

ビビちゃん💛おはようにゃ😺✨

焼肉の日!乗り遅れちゃったよ😹
箸🥢まで付けてる🤣しかもお肉挟んで👍
焼肉の日ってゆーか🍺ビビールの宣伝だよ😹
今回はサッポロ🖤ビビールじゃないんだね😆✨
カバン🛍も可愛い😍 お小遣いは幾らかにゃ

えいっ!えいっ!ってポイする🐾のが可愛すぎる❣️
箸🥢が気になってたみたいだね😹 何よこれって。

アレクサ😆
ママ焼肉焼いて豪快に食べてる🤣
ワイルド過ぎて笑っちゃったよ🤣

リエリエさん
2022/08/30 18:15

>>そらママさん そらママさん💕こんばんは😊
焼肉の日の宣伝しようとしたら
ビールのが🍺目立ってしまいました😂

そんな器用ではないですが💦工作は楽しいですね😁
ビビはお面付けたら30秒が限界みたいなので
慌てて撮影しましたよ💕
可愛いって嬉しいにゃ😻
そらママさんコメントありがと〜😊😸🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント