初めて一泊お泊まりして来ました!

17510197
福をブリーダーさんとこお迎えに行って以来、遠くに出かけてなかったので、今回はブリーダーさんに会いに三重までチャレンジしました。
残念ながら、ブリーダーさんには会えなかったけど福にはお泊まりはなかなかとレベルが高いかと覚悟しましたねー。休み休み行きましたが‥ホテルまで峠があり‥人間も気持ち悪くなるカーブが続いてしまい‥酔わせてしまいました😰
朝に散歩に行ったら、ホテルの出口にカブトムシが!!しかし、触れない‥福も興味無し‥
周りは山で自然がいっぱいでした!
ご飯に出かけなくても出前してもらえて助かりました。
ホテルにドックランが付いてので、誰も居ないし、福!遊ぼう!ってボールを投げましたが‥福はずっと人工芝をクンクン‥😅ボールは無視‥30分、クン活している福をただ眺めてました‥
帰りに寄ったホームセンターが1番、喜んでましたねー。
オヤツ買って食べて色々な方になでてもらえる♪
今までは、車を拒否してましたが‥自分からジャンプして乗ってくるようになりましたー。成長してくれました😭
  • 9
  • 24
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いちむしさん
2022/09/09 18:10

>>月夏(るな)さん ホテルが峠にあるとは分からず‥きちんと下調べしたら良かったです😰平日に行ったので、予定してたドックカフェが休みだったりしたのが残念でした。
高速道路が初めてだったので、酔うのが早くてサービスエリアに着くまで吐いてしまい‥これも練習します!
福は家の周り以外ではクン活してしまい‥トイレがなかなかできないようです。これも色々試してみたらできるかな?って思ってます。
京都に来はるんですねー♪予定が合えば、るなちゃんに会ってみたいですー。福はでかいから怖がせてしまうかもです‥。

いちむしさん
2022/09/09 17:59

>>ミカリンさん サービスエリアのドックランもホテルのドックランもクン活でしたねー!他のワンコに会わなくて、福だけだったので、独り占めクン活を楽しんでましたねー。
ホームセンターが大好きになってくれて、車に乗る機会が増えてくれましたねー。
ずっと、はぁはぁして眠れなくご飯も食べれないので1時間半ぐらいが限度みたいです。練習を始めた時に比べたら成長してくれてます😊ホテルはすぐになじめて自分の家のようにくつろいでました。

いちむしさん
2022/09/09 17:54

>>真琴さん 初めての高速道路だったので、酔うのが早かったですねー。車のシートに吐いてしまい‥全てかかりました😭
近場にいっぱい出かけて慣れていきたいと思います!

いちむしさん
2022/09/08 17:59

>>pepeさん 高速道路を運転中に吐いてしまい‥パーキングエリアまでの距離感が違いすぎて‥次に活かしたいと思いました。
ドックランがあるとこは、トイレ休憩よりクン活をしてしまうので休憩にはならないのかなーって思いました。
下道での1時間と高速道路での1時間では、車酔いのしんどさが違うみたいですね。高速道路の方が早く酔ってしまうようですねー。下道で休み休みで移動した方が福には良いって勉強しました。福は車では寝なくご飯も食べられないので、もっと近場で練習を続けます!!ホテルはすぐに慣れてくれて我が家のようで夜も爆睡してました。
車酔いで、しんどい顔ばかり見るのは辛かったので、ホームセンターで楽しんでくれたから良かったです😊

いちむしさん
2022/09/08 15:39

>>ラベンダーさん こんにちは!
ホテルで騒いでしまうのでは無いのか‥サービスエリアまで吐かずに行けるのか‥とか色々と心配しました。
高速道路は初めてだったので、酔うのが早かったです。
行ってみたら、心配は少なく行けて良かったです!
ペットOKなホテルでしたが、他のワンコに会わずでした。また一緒に行きたいです♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いちむしさんの最近の投稿

ふくくん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント