どすこい💦

23017136
机離れるときは毎回足元を確認しないと

こういうトラップが仕掛けられてることがあるので


轢かれるよ💧

週末は小学校時代の友人等と40歳のお祝いをしてきました。
小学生のときは親の転勤だらけで小6で転入?したので1年しか一緒に過ごしてないんですがよくこの歳になるまで付き合いが続いてるなぁと思います。
で、写真撮ったら自分の衝撃的な姿に改めて驚きました。


隠してるけど顔がアンパン○ン状態。

来週から合唱に復帰して区のスポーツセンターに行ったり出歩くことを決めました。

ゲームでリオの他にソマリとダルメシアンとも生活を始めたんですけど…リアルの生活で犬とも暮らしたいなぁ😅
  • 12
  • 25
  • 7
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジョーさん
2022/09/07 12:59

>>TETSUさん ありがとうございます💦
40です〜💧

あんま馴染めくて親に学校から帰るたびに文句言ってましたけど😆前の学校に戻せ!みたいな
せめて何人かは友達がいてよかったです。全員女子ですけど…

ワンちゃんのよさが、ゲームを通して伝わってきてるところです😅
 

ジョーさん
2022/09/07 12:55

>>TSさん 当時小学校に馴染めなくて、でもこのときの二人がいたおかげで親にはブーブー文句いいながらも楽しかったんです、きっと😄

ダルメシアンは少し飼いにくそうですが映画のイメージで一番飼いたい犬種です。安易ですね

合唱で久々に会う人たちがなぜかみんな痩せてるか変わってなくて
ゲイの人たち美意識高いなと思います💧

TETSUさん
2022/09/07 09:39

ジョーさん✨40歳おめでとうございま〜す😊😸
小6で転入して今もお付き合いがあるなんて、気の合う友達なんですね♪
私は高校の同級生とは定期的にあってるかな♡

リオくんトラップ気をつけてにゃ〜🙀
ボクはキッチンの足元でよくトラップ仕掛けてるにゃ😹

ソマリとダルメシアンって、ワンちゃんまでお世話してる〜🤣

TSさん
2022/09/06 23:22

ジョーさん❤️小学生の時からのお友達と集まれるっていいなー💕

ワンちゃんと、猫ちゃんが増えた❓って思ったらゲームの世界かぁ😃
ソマリにダルメシアン💕ほんとにいたら楽しいだろうなぁ。

コロナになりコロナ太りもあるし年々痩せるの難しかなりますよね!。
合唱にスポーツセンターも頑張ってくださいねー💪

ジョーさん
2022/09/06 12:17

>>花さん 今年皆40を迎える年だから、前回30のときもやったしで集まったんです😄
子供いる友達もいてこういう機会を設けないと普段中々会えないんですよね

ゲームは社会人になってからずっとやってなかったんですけどコロナに入ってすぐハードを揃えたら…廃人化しました😅

スポーツセンターは遠いから歩くだけでいい運動になるから往復だけで満足しそうです😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント