北海道からただいま💓

34481444
久しぶりに行った北海道✈️
着いた瞬間思ったのは、空気が澄んでて気持ちいい✨ 東京の、モワッと感が無いのです(;´Д`A

旭川の親戚のお家の、こげ丸くんU^ェ^U
手作りの実家ハウス可愛い😍 なんと、2世帯のように庭つながりで玄関を別に建てた親戚の家を再現するかのように、こげ丸のお家は実家の隣に自分のハウスのケージがあります😂 自由なワンちゃんで、実家のマルクに雰囲気似てたー🤣

2日目のたくさんの親戚方、伯父さん伯母さんとの会合は、旭川駅近くの天金というお店で🍁
個室あり、落ち着いてて美味です(*´꒳`*)

最終日🗻
車で山道をひたすら登り🚙層雲峡にも行きましたー✨ 温泉にも入りたかったけど、最終日だったからドライブのみ。。層雲峡の温泉♨️とってもいいんですよー∩^ω^∩ まもなく、大雪山は雪が降り始めるそうです😵

北見市の留辺蘂町に回りまして、山の水族館へ🐟
淡水魚の水族館って行く機会あまり無いから面白かったー!
すごい晴れて直射日光は暑い😵💦 けど、空気がカラッとしてて気持ちいいー!
親戚の子供たちも楽しそう🎶

大きなからくり時計があって、前の晩に寂しくなってパパさんに送ってもらったぷっちょの写真をコラージュ♪ うーん🧐なんか、ぷっちょも寂しそうな顔に見えるぞ。。

ぷっちょー!今帰るからねー🥰

オモチャで激しく遊んでくれる人、まだ帰ってこないニャーン。。。無言でご飯食べてるからつまんにゃい、、→パパのこと👨

あ❣️お帰りニャーン😻

ぷっちょ会いたかったーー!
で、すぐさまご案内されたのは。。。
こちら(−_−;)
トントン、早くやれ。
え、、っとー、疲れたし荷物も片付けたいんですが😂

翌朝、、親戚とのお付き合いに疲れてしまったのか激しく頭痛で午前中起き上がれなくなり、半休取りました(⌒-⌒; )
そしたら、ここ最近身体くっ付けて寝てくれなかったぷっちょが🐱

ピッタリ私に身体くっつけて、起き上がるまでひたすら一緒に添い寝してくれましたー😂💗
可愛いよおお。。いつもなら、早朝から騒ぐのに、本当こういうの不思議ですね🥰

長くなりました🙇‍♀️
久々の北海道旅行、楽しかったandぷっちょ恋しかったです(*≧∀≦*)
  • 28
  • 40
  • 1
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2022/09/29 23:46

>>直さん 直さん、レオくんこんばんは😊
見て頂いて、ありがとうございます🙏💓
北海道、母の親戚一同が旭川市出身なのでお腹の中にいる時から、子供の頃は毎年行ってましたが、景観綺麗で食べ物美味しく、ホントいいところですよねー✨🎶
でも、、やはり家に残してるぷっちょが今は気になり💦そこが寂しいところではありますね(^◇^;)
一緒にお出かけできるレオくん♡めっちゃ羨ましいです💓

さん
2022/09/29 18:34

いっちさん、今晩は😃⭐️
北海道いいですよね〜😃何回行っても飽きないし、大好きです😊✨

お留守番のぷっちょちゃんの事、気になって仕方無かったですよね💦
添い寝してくれるなんて愛しさ倍増ですね😊💕💕
ぷっちょちゃんも会いたくて仕方なかったんですね😊

いっちさん
2022/09/20 20:25

>>niniっ子さん niniっ子さん♡こちらも見ていただき、コメントまでー❣️🙇‍♀️ 本当ありがとうございます💓
母方の親戚一同が、北海道なんですよ😊
景観が美しくて、食べ物美味しく冬は雪が大変だけど、素晴らしい所ですよね✨✨
そうですねー!なにげに北海道の方いらっしゃるから嬉しいです♪
毎日ぷっちょのことは気になりましたね💦
依存しないようになんだけど(^◇^;) そうなっちゃいますね😂 
ワンちゃんだと一緒にお出かけ出来るのが、とーっても羨ましいです💖

niniっ子さん
2022/09/20 15:06

ご実家、北海道✨
私の憧れる北海道✨✨✨
いいな〜💓

本当に綺麗ですね🌲🌲🌲

ミテミテのお友達で北海道の方々が色々写真を投稿して下さるから、楽しめるんです💓

ぷっちょちゃん、お留守番だったんですね。
流石に飛行機…なんだか心配ですもんね。
毎日ぷっちょちゃんのこと考えられたでしょう💦

おかえりなさいママ❤

いっちさん
2022/09/17 00:14

>>タマコさん タマコさん、見ていただいてー🙏💕
北海道やっぱり空気が澄んでて、景観綺麗だしサイコーでした!∩^ω^∩
ぷっちょ🐱いつもは遊べ攻撃かまちょなんですが、この日は何かを察したかのようにひたすらピトーっておとなしく寝ててくれて、1番嬉しい行動でした😆💓
こげ丸くんU^ェ^Uナイスネーミングですか!😆
こげ丸のママが自分が二世帯住宅なのを、こげ丸にもさせてるとこがホント笑いました🤣
おお!山の水族館もご存知で(*゚∀゚*) 私初めて行ったんですよー! リニューアルされてたのかぁ。。
子供も泣いちゃう館ってどんなんだったんだろ😂
そしてタマコさん、明日留辺蘂の方面行かれるのですね!(*⁰▿⁰*) モフおくんを騙すためにお仕事用の制服を着て!さすがワンちゃん賢い💦
モフおくん、お留守番がんばらねばだ💗
北海道、いいなぁぁ(´∀`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

プリンちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント