ENTRY

公園デビューしまちた‪💚

407135433
ワタチ、、マイカー🛒で公園という大きな場所に初めてお出かけしまちた🐱

先週の木曜日、仕事が振休だったので思いきって公園までぷっちょとお散歩へ🙋‍♀️
前回、自宅前のお散歩が出来たので更に冒険☆
まだ桜も半分残ってて🌸 平日だけど観光客やお散歩の人、ワンちゃんがいっぱい🐶🐕
緊張で、さらにおちょぼ口となったちょぼ様3連ショットがこちら↓
菜の花と💛
ムスカリと💜
チューリップと💛❤️
鳥さんも来た!💦
ちょぼ様ヾ(・ω・`;)ノ

大丈夫かなぁ。。しもぶくれとおちょぼ口凄いけど(̨̡՞ . .՞)̧̢…
亀さんが居る噴水の前のベンチでぷっちょと並んで合流する実家の母を待つ。。
ワタチもカメさんみたいにゃ。。

でもお外は気になるニャン✨️👀
そしてにゃんこのお散歩は大変珍しいみたいで。。
途中、すれ違う方々に猫ちゃんだー♪って可愛いって言って貰えてたくさんの人が寄ってきてくれて😳 中には外国の方やママ達と遊びに来てる小さな男の子達も👦
小学生の男の子達が、お別れする時はみんなバイバーイって言ってくれて見守られたちょぼ様😂
カートから離れない可愛いワンちゃんも🐶
私も初めての経験で、嬉しいやらぷっちょが気になるやら💦

ママのママとも撮ったニャン✨️

このショットは、L👀K !って欧米のお姉さんが合図してくれたニャン😹
一瞬、撮影の為母にリード持ってもらってパシャリ! Σpω・´)
野性的に撮れたかニャン✨️ 凄いビビりだけど🤣

初めての公園デビュー、色んなお花が綺麗で色んなお友達と出会えてドキドキながらも楽しかったです💛
あまり長時間だと緊張のストレスが大きくなるかもなので主要コース巡ってお家へ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

また、気持ちの良い日にちょっとお散歩出来るといいね💛
お家に帰ると、何だか満足気なぷっちょでした✨
また1つおとなになっちゃったニャン( =•ω• =)
  • 40
  • 25
  • 3
  • 1
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2024/04/29 15:32

初めての公園デビュー🎉おめでとう🎊
猫の🐈散歩🐈は珍しいので、声を掛けれられますね😊

わが家の先代🌈リーベは、大型のチンチラシルバーだったせいもあり、散歩🐈していると「犬ですか?」「雄ですか?」とよく声を掛けられました😅😂🤣
そして「触ってもいいですか~」と😅

リーリーの公園デビューの時も、高齢のご夫婦に声を掛けられ、しばらくナデナデしてもらったリーリーです。
何年か前にその時の動画をミテミテにアップしてあるので、再編集して投稿してみます🙋🏻‍♂️

いっちさん
2024/04/28 23:00

>>史緒さん 史緒さん、こんばんは😊 素敵なメッセージをありがとうございます(/∀`*) とっても嬉しいけど、もしぷっちょの貴重な一瞬を捉えられているとするなら、きっとそれはぷっちょだからだと思います😊
今の私の1番大切な相手だから。。だから、写真を撮ることに長けてるんじゃなくて、ぷっちょへの熱意が凄いだけだと思う(*≧艸≦) チョットそんな依存愛が恐いですけどね(ᐢ . .ᐢ)՞
仕事が多忙でまとまったGWは取れないんだけど、ぷっちょとの快適な生活を送るためにいっぱい稼ぎたいと思います🤣 史緒さんに評価して頂いたことは光栄でしっかり胸に受け止めます☆
史緒さんもよいGWを過ごしてくださいねー✨️

史緒さん
2024/04/28 19:03

こんにちは♪
緊張しまくりで固まってるぷっちょちゃんを見ると、いかに前回の初めてのお出かけがぷっちょちゃんにとって新鮮で感動的な出来事だったのかがよくわかりますね。
「世紀の一瞬」はぷっちょちゃんの人生でたった一度しかできない経験をとらえたものでした♡
ぷっちょちゃんの気持ちが動いた一瞬を逃さず写真に収めたいっちさん、才能あると思います。
深追い申し訳ない💦
いっちさんは、他の被写体は撮らないの?
ぷっちょちゃんを超える魅力的な被写体はないか…
それから、気持ちが変わってフォトコンに応募してみたくなったら、ペット飼育を盛り上げるためのフォトコンではなく、本当に技術を評価してもらえるフォトコンを選んでね。
では、よいゴールデンウィークを♪

いっちさん
2024/04/27 20:08

>>とらさん とらさん、ウチの投稿も見てくださってコメントまでありがとうございます︎💕︎
ももちゃんの、にゃんずにシャーシャーしながらのお姫様っぷりを楽しみにしてます(o´艸`) ウチのぷっちょも去年の夏に初めて近くにいる実家のにゃんずと対面して、そこからウーシャーしながら実家居る時は生活してます😂 ひとりに慣れちゃったからー( ̄▽ ̄;) 公園デビュー楽しかったです♪おちょぼ口とっても可愛いニャンてうれちニャン🐱
ももちゃんベランダゴロゴロですか🥰 ウチはカートにリード繋げて思い切ってのお散歩でした🤣

とらさん
2024/04/27 15:45

公園デビューおめでとうございます!
ぷっちょちゃんのお口とっても可愛い🩷
うちのももちゃんはベランダにでてゴロゴロするぐらいです🤣
公園デビュー羨ましいです😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 113
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント