福ちゃんの笑顔復活しました~✨

29149347
2022年9月9日午後4時半頃撮影

9日の午後のお散歩帰り道に
大好きなポメ君が向かって来るのを見つけた福ちゃん
笑顔が復活しましたよん。(*^^*)

ただ、興奮して「福ちゃん号」からいきなり降り
駆け寄るといけないので
距離を取ったので、9日はツーショットはおあずけに。(^^;)
※TOP画像の右後ろ足、拡大すると
 まだグロでは無い傷口がわかります。



2022年9月10日午前6時半頃撮影

そして~翌10日の朝散歩時にも会えましたよ♪
今朝は鼻鳴きはしていましたが落ち着いていたので
福ちゃんは後姿ですがツーショット成功✨

この後にビーグル犬の女友達にも会え
腸が動いた為か、3日ぶりにうんPが出ましたよ。
最初の数個はうさぎのふんの様にコロコロ固めで
出口塞いでたのかもね。



今日の手術後の診察ですが
術後の経過は今のところ良さそうです。
あとは、2枚目画像のお尻右側に貼ってある薬を
剥がしてもらいました。

ただ、退院した日から頭を振ることが異常に多く
再度先生に見て頂き、耳に薬を入れて頂き
点耳薬も頂いて来ましたよ💦
3日後に耳の状態の確認でまた病院へ行きます。





↓9日の朝散歩の行きに、道路脇の雑木林で見かけた
アゲハチョウ3匹 ( 蝶は頭と数えるけどあえて匹で )
デジカメの動画モードで撮らなくて残念だったけど
これは真ん中の大きいのがリキ丸で
両端がみいちゃんと金太郎だよね。!(^^)!



今夜は中秋の名月🌕満月
福ちゃんの快復をお願いしますよ♪
  • 10
  • 10
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/09/13 11:56

>>はなまるんるんさん こんにちは!

いえいえ、お忙しい中コメントありがとうね。(*^^*)

はい、外耳炎以外は今の所順調なので安心してね♪

最初は2匹がヒラヒラ飛んでいて
その後に3匹になり葉に止まったのよ!
だから、リキ丸達だと思ったの。( *´艸`)

福母さん🌸
遅くなりました🙏
福ちゃん順調そうで良かった😊
笑顔が戻ってホッとしました😊
お月様にお願い🌕 叶いますね😊
神社で蝶🦋をみかけたら神様が歓迎してくれていると聞いたことがあります😊
蝶🦋はきっと3にんの化身
リキ丸くん金太郎くんみいちゃんが見守ってくれてるんですね💕💕 

福母さん
2022/09/12 13:46

>>ぽん吉さん こんにちは!

ありがとうございまーす。\(^o^)/

まだワチャワチャ遊べないけど
会えると嬉しいんだよね。(*^^*)

※お返事ですので、再度のコメント・絵文字は不要ですよん。

福母さん
2022/09/12 13:46

>>リエリエさん こんにちは!

ありがとうございまーす。\(^o^)/

まだワチャワチャ遊べないけど
会えると嬉しいんだよね。(*^^*)

🌕満月に福ちゃんの回復お願いしたわ♪

福母さん
2022/09/12 13:44

>>ぎんじさん こんにちは!

ありがとうございまーす。\(^o^)/

まだワチャワチャ遊べないけど
会えると嬉しいんだよね。(*^^*)


ふと雑木林見たら偶然に3匹(頭)のアゲハチョウが
ひらひら飛んでいてこの葉に止まったのよ!
絶対にリキ丸達だって思ったわ。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント