Happy 15th Birthday Natsuーchan🐈‍⬛♥️♥️♥️♥️♥️

永遠のアイドル&現役モデルの夏ちゃん♥️15歳のお誕生日おめでとうございます♥️🐈‍⬛♥️
お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい…

なつちゃんと言えばお着物👘
いつも粋に着物を着こなして祇園でも知る人ぞ知る15年連続指名No.1のなつ奴姉さん♥️♥️

いつも仲良し、るなちゃんの優しいお姉ちゃん♥️
絵画風🖼ウクライナのチャリティーチョーカー姉妹😸🇺🇦🐱
一日も早く戦争が終わって世界中のおチッポちゃんたちが平和に暮らせますように✨✨
これからも元気でrunahahaさん&るなちゃんと幸せいっぱいの毎日を過ごしてね♥️♥️♥️

❇︎大切なお写真お借りしました💕
  • 6
  • 1
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2022/09/16 01:50

>>のんのんさん のんのんさん💗こんばんは☆彡

現役トップモデルのねじゅみいろさん🐈‍⬛ミテミテ皆んなの憧れ✨✨
いつもmaison de runahahaのお洋服&お着物をオシャレに着こなしてますね😸💕

美人さんのなつちゃん💗可愛いるなちゃん姉妹は絵になりますね🖼
これからも元気でrunahahaさんとるなちゃんと笑顔溢れる楽しい毎日を過ごしてね🤗

お祝いのカード褒めてくれてありがとう💕

Cool Aceさん
2022/09/16 01:33

>>リエリエさん リエリエさん💗こんばんは☆彡

お着物と言えばなつちゃんですね〜😸👘
いつも素敵に着こなしていてカメラ目線もバッチリ👀
髪型もバッチリ👍
流石現役トップモデル✨✨

素敵なカードって言って頂けて嬉しいです、ありがとう😄
モデルさんや芸妓さん、にゃるソックと色々掛け持ちでお仕事忙しそうだけど身体に気をつけてね😸💕
これからも元気でrunahahaさんとるなちゃんとの幸せな日々がずっとずっと続きますように💗💗💗

のんのんさん
2022/09/14 12:50

わぁ〜✨💓💓💓ステキ🎶(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
現役トップアイドルのねじゅみいろさん💕
オシャレだなぁ🎶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
さらに…
15年連続指名No.1のなつ奴姉さん♥️のカード
カッコイイです🎶👏👏👏(⁎˃ᴗ˂⁎)
ウクライナのチャリティーチョーカー姉妹😸🇺🇦🐱
の絵画🖼風も大好きです👏👏👏(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

runahahaさん♡とっても喜ばれますね❣️😘

リエリエさん
2022/09/14 11:09

なつちゃん💝
お誕生日おめでとう🎉😻
お着物と言えばなつちゃんだにゃ〜❤️❤️
和装も洋装もどちらも似合っていつも素敵ですよね✨
素敵なお祝いカード🥂✨さすがCool Aceさん💕
るなちゃん&るな母さんといつまでも幸せにね💕☺️

Cool Aceさん
2022/09/13 23:48

>>いっちさん いっちさん💗こんばんは☆彡

永遠の美女なつちゃんのお祝いなので洋と和でオシャレな感じにしてみました💕
これからもrunahahaさんとるなちゃんと元気で幸せいっぱいの毎日を過ごして欲しいです💕
一緒にお祝いありがとう😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント