家族が増えました

久しぶりの投稿です。

さかのぼること先月の8月21日…子猫のラニちゃんをお迎えしました🐈

お迎えしてからの数日はスーリヤの威嚇行動があり、ラニちゃんをケージからほとんど出すことができず、私もこの2匹は仲良くなれるのだろうか…と不安な気持ちで過ごしていたのですが…


お迎えから4日目
少し緊張感は漂うけど、一緒のお部屋にいても大丈夫(;^_^A
(生活感だだもれの背景は、にゃんずの可愛さに免じてゆるしてください!)

お迎えから5日目
ラニちゃんはスーリヤのことが大好きで、いつも後をついていくように…
でもまだ認めたわけじゃないわよ!と言わんばかりのスーリヤの顔(笑

お迎えから6日目
迷惑がられても気にしない、やっぱりスーリヤのことが好きなラニちゃん
ちょっと困惑顔のスーリヤ!なんて表情が豊かな子なんだろう💖

それから時が流れて、お迎えしてからもうすぐ1か月
お迎えしてから今まで、色々悩んで、ブリーダーさんやかかりつけの獣医さん、ペットシッターさんに相談したりもしたけれど
2人が仲良くしている姿をみるとやはりラニちゃんをお迎えしてよかったなと思う今日この頃です。

  • 10
  • 3
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
SpiceMajicさん
2022/09/20 15:36

>>chocoさん ありがとうございます😊

スーリヤも猫言語通じる仲間ができて嬉しいのか、毎朝5時に猫会議開催したりして張り切ってますね😁

どんなおもちゃよりも妹と遊ぶのが楽しいらしく、運動不足も解消しましたし!2人で仲良く遊べるようになってよかったです。

2人とも元気に仲良く、長生きしてほしいです😊

chocoさん
2022/09/20 13:07

ラニちゃん、可愛い(*'ω'*)💓

ラニちゃんはスーリヤちゃん大好きなのがよくわかる😻😻
スーリヤちゃんもなんだかんだ大丈夫そう??😊
2人仲良しになりそうで、これから楽しみ(#^.^#)💓

SpiceMajicさん
2022/09/17 22:11

>>ルナママさん ありがとうございます😊

私も2人のにゃんだふるライフ暖かく見守りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

ルナママさん
2022/09/17 12:26

2人、仲良くなって良かったですね😃

これからは、ラニちゃん、スーリヤちゃん、
2人でニャンダブル ライフを送ってね🥰🥰🥰

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 SpiceMajicさんの最近の投稿

ラニちゃん

動画
  • 13

もっと見る

どうぶつ川柳