朝からゴロゴロなツヨシくん。

13625416
ちょっと涼しくなったので、ツヨシはベットの上でゴロゴロ🐱
(暑いとすぐに押入れに入ってしまうのですが、)

それにしてもツヨシくん、脱力し過ぎじゃない!?
ツヨシくん!台風が近づいているんだよ💦 カメ。

台風にゃんて、寝ているうちにどっかに行くにゃんよ!🐱
カメ仙人がツヨシにヘッドロックされています💦

今回の台風はかなり危ない台風ですよね。
ツヨシが言うように寝ているうちに被害を出さずに過ぎ去ってくれればいいけれど、
かなりの被害が出そうな気がします💦
被害が少ないことを祈ります! 皆さん気を付けて下さいね。
  • 9
  • 38
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2022/09/21 17:28

>>ニャオマルさん 大型台風で心配しましたが、
ツヨシのお蔭じゃないですが被害無しでした✨

ニャオマルさん
2022/09/21 15:15

ツヨシくんのどんと来い✨ポーズに癒やされますね✨✨🤗
その調子でお姉さんを安心させてあげてね😸💕💕

ツヨシの姉さん
2022/09/20 19:11

>>chocoさん 大型台風🌀だったから広範囲に雨を降らせたり、強風が吹いたりした様ですね❗️
所によって強かったり弱かったり、
こちらはあまり影響ありませんでした!
パラパラ降る雨の合間に買い物に行ったりして、洗濯物もベランダに干しました✨
ツヨシはゴロゴロしてましたけど…

chocoさん
2022/09/20 15:14

ツヨシくん、ゴロゴロのんびりだね~~😊
もっとのんびりな?カメ仙人は捕まってる(笑)

ぼーっとしてるツヨシくん、めっちゃ童顔(*'ω'*)💓

台風、すごかったけど皆さん大丈夫だったかな??
都内も晴れてたらいきなり暴風雨になったり💦

ツヨシの姉さん
2022/09/20 05:49

>>タマコさん 昨夜、姉は10時前に寝たのですが、雨も風もなくて虫の鳴き声が、
「台風🌀近いのになぁ」と不思議でした。
11時に大阪の友達から「凄い雨や💦」とLINEが着たけど、こちらは虫の鳴き声が、
朝、目が覚めた4時には雨が降っていましたが、もう止んでます!
奈良県北西部は無事に済んだみたいです✨
台風はこれからそちらに向かいますね💦
気を付けて下さいね!

ツヨシはカメ仙人を蹴りぐるみにして、ボコボコにしてました😺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント