バーコードでおかえり!😹

あ!お帰りなさーい💕

嬉しくてプルプルしたのか 

時々バーコードヘアになってたよね😂

ワンちゃんのお出迎えは禿げしく👴✨

大歓迎してくれますよね💕

可愛かったなぁ〜しーちゃん🌈





一方猫ちゃんはと言うと…

こんな暗くなるまでどこ行ってたにゃ😾

とでも言いたげなビビ✨😂

静かに帰りを待つ猫ちゃんもまた可愛いんですよね💕

門を開ける音がするとすぐ窓から顔を出してくれて嬉しい😊
 
昼間のおかえり!はこんなです😸
ビビ🐱…写真はもうい〜から早よ入って来にゃさい





。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。



先日びっくりしたことがあって🫢💦

見覚えのない番号から家の電話☎️にかかってきて

番号は詐欺かどうかすぐ調べるんですけど…

調べてみたら 東京大学附属動物医療センターの番号で…

えっ??💦と思ってたら👀

今度はスマホが鳴り出して📱(゚Д゚))

慌てて出ました

すると電話の向こうから 

「しーちゃんの件でお電話しました」

……しーちゃん?? 一瞬パニックになりました😳

え💦しーちゃん生きてるの??… そんな訳ないのに😂

生前お世話になっていた病院なんです🏥

手術の時などよく電話を貰っていたので

当時のソワソワしながら電話を待っていた自分が

フラッシュバック⚡️のように押し寄せてきて💦

5年も前の事なのに…とっても不思議でした(^◇^;)

今回の電話はしーちゃんの受けた手術が人工肛門手術で

犬猫ちゃんでは珍しいものなので色々な事を質問されたんで

す。資料として記録しているみたいでした


僕のこと聞かれたの?🐶
そうだよ〜☺️

しーちゃんの事いっぱいお話ししたよ💕

病気と闘うワンちゃんや猫ちゃんの為に

少しでもお役に立てたら嬉しいね🥺

うん🐶💕嬉しいワン
  • 17
  • 16
  • 1
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2022/10/08 00:37

先月はミテミテ見逃しがたくさんあってびっくり(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
無料の見逃し配信(笑)があって良かった💦💦

しーちゃんのことで5年も経ってるのに電話がきたの?😯それはびっくりだね🌀
一気にその頃に戻るよね~

いろいんなことがあったんだね🥲
でもその電話のお陰で、しーちゃんをミテミテで見れるのは良いことかも✌️

窓で帰って来たのを見てるビビちゃん♥️
ちなみに私はその写真を見て、今は亡き母と先代猫ちゃんが私が駐車場に車入れてるのをいつも窓から見ていた姿を思い出したよ〜✨

黒猫COOさん
2022/10/05 19:38

しーちゃんの電話。ちょっとびっくりですよね。
5年も経っていれば尚更のことですよね。
いろいろ聞かれると当時の事がフラッシュバックして
懐かしいやら悲しいやら思い出すことに嬉しさもあったり
いろんな心境になった事でしょうね。
でも、しーちゃんがこの世に生きた事の証でもありますよね。😄

リエリエさん
2022/09/25 12:46

>>ハッチさん ハッチさん💕
コメントありがとう〜
しーちゃんのバーコード姿見て貰えて嬉しいです〜😁
バクザン先生🤣🤣
みんな家庭によって色々なネーミングが(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*

病院からの電話はビックリしました〜😂
タイムスリップしたようにドキドキしちゃって💦
ハッチさんも夢を見てパンナちゃんの
お腹を確かめちゃうんですね😭
分かります!!心配でドキドキしちゃいますよね

私もしーちゃんはお尻が癌で腫れ上がってきてたので…
今はビビのお尻をマジマジと見つめてしまいます😂
ビビにはただのお尻好きな変態だと思われてるかも〜🤣

夢で会えるのは嬉しいですよね😆
出来れば元気な姿で会いたいと願ってしまうけど💕
ハッチさんの先代犬ちゃん可愛かったんだろうな☺️

病院からの電話は不思議な気持ちになったけど
しーちゃんの事沢山お話出来て嬉しかったよ☺️

リエリエさん
2022/09/25 12:41

>>ばあばママさん ばあばママさん💕
コメントありがとうございます😊
そうなんですよ〜💦
しーちゃんはなかなか大変な病気でしたが
最後まで頑張ってくれました☺️💕
元気な姿をもうお見せできなくて残念です〜

ハッチさん
2022/09/24 16:30

しーちゃんのバーコード可愛すぎる😆💕💕ブルブルした時にたまになりますよね💕うちではこの現象、バクザン先生って呼んでます😆😆
窓際のビビちゃん♡座り姿もすっとしていて美しいにゃー😍😍このまま絵になりそうな美しさですね💕💕
病院からの電話☎️で過去の記憶がフラッシュバックしたのですね。お気持ち分かります😢😢
私は先代わんこの夢をみると、必ずわんこのお腹を触ってしまうんです。最後は腹水が溜まって毎日お腹のハリをチェックしていたので😅😅目が覚めて、もうお腹に水なんか溜まってるわけないのにばかだなーって思います😆😆一気に気持ちが過去に戻るの不思議ですよね。久しぶりにしーちゃんのことを思い出して話せる時間、切ないけれどとても幸せな時間ですよね😊😊きっとしーちゃんも喜んでくれてますね💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント