😸猫カフェ #3 あいたかったよ❕

猫カフェ#3
😽キャラメルくんが、猫カフェに訪れるのも3回目になりました。(過去掲載しています)

今回、猫カフェの店員さんにパパがあることをお願い🙏

😽キャラメルくんを猫カフェに入れて、あの猫さんと合わせたいお願いをしました。
回答は却下
当然ですよね
ということでいつものようにガラス越しにご対面です。
👨「今日も猫ちゃんが遊んでるな」
キャラメルくんが、😽カフェ猫のにいさんを見つけました。
😸「パパ、あっお兄さんがあそこにいるよ」
😸「お兄さーん ニャー」 
カフェ😽「あっ、キャラメルくんだ❗」
カフェ😽「東京に住んでるキャラメルくーん、お久しぶり」
この猫ちゃんは必ずキャラメルの所に寄ってきてくれます。
キャラメルくんとカフェ猫兄さんとの久しぶりの会話が始まります。
😽「こんにちは、お兄さーん」
😽「お元気でしたか 逢いたかったです」
この猫ちゃんとキャラメルくんとの相性💞は良いようです。

毎回、必ずお互いの顔を見合わせます。
お見合いしてます。

キャラメルくんは、このお兄さんが目の前にくると正座してお話を始めます。
不思議ですね
カフェ😽「元気だよ、逢いたかったよ」
カフェ😽「また新幹線できたの?」
😽「はい、きのう新幹線できました」
😽「外は暑いです」
カフェ😽「暑いんだ、ここはいつも暑くないよ」
カフェ😽「僕はココから出たことないよ、キャラメルくんみたいに外に出てみたいな」
カフェ😽「こんどキャラメルくんと新幹線に乗って東京に行ってみたいな」
カフェ😽「東京ってどんなところ? 教えてよ」
😽「ボクの家からみると建物がいっぱいです」
😽「ママとパパが時々ひろい公園につれていってくれるけど、犬🐶がいて怖い🙀から公園は嫌いです」
カフェ😽「そこの叔父さん、キャラメルくんのパパ」
カフェ😽「叔父さんボクを東京につれてってよ」
👨「カフェ😽くんはうちの仔じゃないから、新幹線に乗る🎫切符が買えないから乗れないね」
👨「東京に来たい?」
カフェ😽「叔父さんの家の猫になるにはどうしたらいい?」
👨「お姉さんに頼んでみたら、ダメって言われると思うよ」
カフェ😽「ダメなんだ・・・・」

👨「キャラメルくん、そろそろ帰らないと」
👩「電車🚃の時間があるから帰ろう」
😽「カフェ😽兄さんまた来ます、元気でね」
カフェ😽「バイバイ、またきてね、東京連れてていってね」
ホームで電車を待つキャラメルくん
ホームの上を飛んでるANA
キャラメルくん今度あの飛行機に乗ろうね
  • 18
  • 24
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント