窓辺のビビ特集😸💕

おこんにちは〜ビビです

優雅にのけぞり中
でも後ろにはサンダル🩴写ってるけどね😂






やめてにゃ〜そういう事言うの😹
大丈夫👌ちゃんとぼかして撮ってますぜ







ドアップ








ここからは過去の写真です💕

隣の空き地の雑草が奇跡的に美しく撮れた一枚🤣
秋🍁っぽいかな〜と
ここはタヌキも出たんですよ👀






そしてそして〜
なんと隣の雑草は業者が入り綺麗に刈られました💕
でも…年に数回しか来ないから💦夏なんて草ボーボー
仕方なく電動草刈機を購入して時々刈ってるんです〜

ちょっと〜雑草の話ばかりにゃ😹







窓辺でカメラ目線✨
明るく撮れました








これはブルーっぽく撮れたね







思い悩んでるのか?ただ眠いのか💤

ああ…私が置いた変な飾りをどけて欲しいのか😂







陽の光と照明と☀️💡







最後はトイレに入ったらビビが居てビックリ🫢
ドア閉め忘れたのね〜💦
一応これも窓辺にゃ😹





最後まで見てくれてありがとございますにゃん😸💕










♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・ お ま け *゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・♡︎*゚¨゚゚・




生後6ヶ月の頃〜コソコソと外を覗いてるビビ
  • 41
  • 58
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2022/10/12 00:39

>>タマコさん タマコさん💕こんばんは😊
にゃはは😹放置されてるサンダル🩴上手いこと
ボケて写ってたので良かったです🤣
瞳のカラーに見えたにゃんて😻嬉しいにゃ〜

窓辺の特集にしよ〜と思って写真探してたら
8割はおっぴろげで寝てるのばかりでした😂😽
古い家なので所々傷んでるんですよ😁

小さい頃はへっぴり腰で外を見てる事が
多かったです(*´艸`)お外が怖かったのかな💕

タマコさん
2022/10/11 11:34

サンダルさえもがビビちゃんの美しい瞳カラーに
見えました( *´艸`)o,+:。☆.*・+。

窓辺のビビちゃんどれも絵になるし
おうちも素敵(*ノωノ)キャ!!!

おまけのへっぴり腰なコソビビちゃんツボです♡

ばあばママさん
2022/10/10 19:41

本当に!この頃すごい思います😅
アップに耐えられない💦

リエリエさん
2022/10/10 18:46

>>ばあばママさん アップに耐えられる顔になりたいです😂
猫ちゃんやワンちゃんはアップでも
可愛いから羨ましいな💕😁

リエリエさん
2022/10/10 18:44

>>chocoさん chocoさん💕
コメントありがとう〜
そして返信遅くなりごめんにゃさい😹
ビビコの海岸物語〜😂🏝サンダルはいて🩴
目を閉じて胸を開いて裸でジルバ踊るにゃ〜🎶💕😽

あ、これは単にビビにピントがあってるだけだよ〜😁
ばれちゃってたかな?

深窓の令嬢〜からの新装の令嬢😸✌️
chocoさんにお知らせあるにゃ〜
ビビの家の近くのブラックニャンダー🐈‍⬛悲しいことに
閉店したけれども…その後様子を見に行ったら
新装開店してたにゃ😹💕お店の名前が変わってたにゃ
今度の投稿の時に載せようかにゃ(*´艸`)ムフフ

覗き見姿はknightくんは今でもやるんだね💕可愛い
knightくんは真相の令嬢〜真実は一つ!!😸だにゃ💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント