ハンセン…ばかり

この前のブログから数日




今日のハンセンは
また1つ病名がつきそうかもです




今朝は雨のせいで、お散歩9時に
(夏場は朝4時前から出発してるので)
ゆっくりめだったので、久しぶり熟睡出来ました




が、散歩から帰ってから
ハンセンの様子がおかしくて



クルクル旋回した後に吐きました
目を見たら「眼振」も




いつも朝晩のご飯前にクルクル回って
ご飯の催促してるハンセン




歳のせいなのか
脳のせいなのか
耳のせいなのか




いつも散歩の後にご飯なのですが
今日は散歩の前(食後2時間以上後に散歩)
だったからかなのか




ハンセンばかり





おじーちゃんなんだから
いじめないで欲しい。。




お願いだから




私がかわって受け取るので
私の身体どこをどう蝕んでもいいから




ハンセンの残りの人生
どこの痛みもなく、辛くもない
穏やかな1日1日をおくらせてあげて下さい



お願いします




神様。。
  • 7
  • 8
  • 0
  • 12
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ハンセンくんの頑張りが1番、ひなちゃんが傍に居る事、みぃさん家族の団結の力、愛の力だよ(#^^#)
ミテミテのみんなの応援はず~っと続いてますからね!!
頑張っては言うのは簡単だけど 頑張らなくてもいい時もあると思うし、想いがあれば通じ合えるって信じてるから。
うまく言葉にできなくて・・・<(_ _)>

みぃさん
2022/10/16 11:13

>>ジュン大好きさん ジュン大好き様
あれ?ジュン大好き様のエールのおかげかな
温かいコメントで何故かニヤニヤして
気持ちがポカポカして前向きになれました😊
私なんぞ、弱音吐いてばかりで
情けないったら😱

いつも本当に感謝しかないです
。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがたすぎ

レオピさん
2022/10/09 19:16

そうですよ!😉
ハンセンくんが頑張ってる限り
ママも一緒に!頑張ってね🤗
辛い時は吐き出すのも大事ですよ~(*^^*)

こんにちは(*^-^*)

急に寒さ増して来ましたね。
みぃさんも体調大丈夫ですか?
ハンセンくんの体調が日に日に快方へ向かうようにいつもエ-ル送ってます(^○^)

マイナスに考えちゃうのは仕方ない事だし、絶対ハンセンくんの前では泣かないって思っても泣けちゃうのも当たり前ですよ。
泣いていいんですよ。
辛い事も楽しい事も全部含めてハンセンくんも受け止めてくれてると思いますよ。
みぃさん達家族が傍に居てくれるから穏やかな時間過ごせてますよ。
ハンセンくん幸せですよ。
ハンセンくんとみぃさん家族の頑張りがミテミテのみんな、私達にもいつも元気届けてくれてます。
一緒に乗り越えましょうね!!ミテミテ家族ですからね(●´ω`●)

みぃさん
2022/10/09 12:57

>>レオピさん レオピ様
歳だから…なんて思いたくない!
ハンセンには治療なり病院は
辛かったりするかもですが
諦めない!

コメントに助けられてます
本当にありがとうございます
"((∩´︶`∩))"

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みぃさんの最近の投稿

ひなちゃん

写真
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント