病院へ行ってきました🐶

48725175
前回載せた、首の後ろのかさぶた?様なものと、ラップが💩に押し出されて出てきた件、
相談してきました。
⚠️閲覧注意⬇️

ラップは出て来て良かったとの事。
よくあるのは、胃の粘膜に広がってくっ付くと、食事は普通に取れる、排便もある、しかし週に2、3回吐く
と言う症状が出るらしいです。
あと、かさぶたは、ブラッシングで傷ついたのではないかとの事。細菌もノミなども全く見当たらず。
自然に剥がれるとの事でした。

ついでにパテラも診てもらいました。悪化もせず現状維持でした☺️ゆるいけど、骨の間にちゃんとあるとの事。
安心しました😮‍💨
しかし体重が増えてて、6.72㌔😅
パテラなのでもう本当にこれ以上増やさないように頑張ってくださいとの事でした😅

ご心配おかけしました🙇‍♀️

おまけ🐶
足の被毛を綺麗にしてきました😁
今までで一番美しく剃られてます🥺👏
  • 15
  • 36
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツムツムさん
2022/10/12 18:03

>>デブばーさんさん こんばんは☺️
気にかけてくださりありがとうございました😊
先生が、気をつけてとしか言う事ないです😅
って。
確かに😅
なんでも食べないで欲しいです😭

ツムツムさん
2022/10/12 18:02

>>アッコさん こんばんは☺️
宇宙は年中毛が抜ける子なので、結構力が入ったかもしれないです😅
気にかけてくださりありがとうございました😊

ツムツムさん
2022/10/12 18:00

>>pepeさん こんばんは☺️
気にかけてくださりありがとうございました😊何事も無くてよかったです😌
夏は、お散歩終わりに犬用のアクエリアス毎日飲ませたからなのか、梨を毎日あげたからなのか、急に体重が増えました😅
足のために頑張ります😅

ツムツムさん
2022/10/12 17:59

>>fu-koさん こんばんは☺️
気にかけてくださりありがとうございました。赤ちゃんと同じで何も言わないから、急に吐かれたり、変な💩されるとドキドキです😅
ワンコは救急車呼べないからほんと、気をつけないとですね😅

ツムツムさん
2022/10/12 17:57

>>萌・サクラさん こんばんは☺️
はい、なんでもなくて良かったです😌赤ちゃんと同じですね👶何も言わないからドキドキだらけです😁
気にかけてくださりありがとうございました😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツムツムさんの最近の投稿

宇宙くん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント