抜け殻🐶

111426175
宇宙は今日、お父さんに連れられて車で実家へ行っちゃいました😩
朝から宇宙のいない家がなんだか寂しい母であります😞
先程無事に着き、車中では大人しくしてたと写真が送られて来ました☺️🐶
あとは、実家でイタズラしなきゃいいけど😅

一方、私の病気ですが、手術しないで薬と注射で経過観察となりました😩
副甲状腺機能亢進症と言います。普通の更年期以降に起こる骨粗鬆症とは違い、副甲状腺の影響でドンドン骨がカスカスになっていきます😩
肥大した副甲状腺を取れば進行は止められるのですが、肥大がみつからなかったのです😩言うなれば、軽い副甲状腺機能亢進症だとか。
普通の更年期以降の骨の弱りとダブルパンチですね😩
仕方ないですね、長いおつきあいになりそうです😅

長々と私事を載せてしまいましたが、
宇宙の帰りを楽しみに待ちたいと思います💕
  • 13
  • 13
  • 0
  • 25
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツムツムさん
2023/03/16 00:14

>>はなまるんるんさん こんばんは☺️
そうなんですよね、どんどん病名が増えますよね😅
食事を気にするとしたら、カルシウムを摂るくらいで、だからと言って薬のカルシウムはダメだそうです😅
高血圧や糖尿病も大変なのでまだマシかな🤔なんてポジティブに生活してます😁
お互い上手く付き合いながら頑張りましょうね!
いつも見てくださりありがとうございます☺️

ツムツムさん
2023/03/16 00:09

>>直さん こんばんは☺️
見てくださりありがとうございます。優しいお言葉、嬉しいです😉
お高いお薬ですが、15何前にはなかった薬で素晴らしい物だそうです。頑張ります😉

ツムツムさん🌸こんにちは
年重ねるとだんだんあちこちにガタがくるの仕方ないですけど
💦💦 私もここ3年くらいの間にいろんなところに支障出てきてて嫌になります💦 
難しい病名初めて聞くようなものもあります💦 すごく元気だった友人が「ナンチャラ?症」という初めて聞くものになってしまい 手術2回も受けたのにすごく辛そうにしてるのを見てたりするので いつ誰にどんなことが起きても不思議はないんだなぁと変に納得しちゃったりして💦💦
うまく付き合っていくって悲しいけどありますよね😓
無理をしないように気長にやっていくしかないのかもって仕事仲間同士でもよく話題になりお互いに慰め合ったり?しています😓  
宇宙くんと離れ離れ辛いですね💦 心の支えですもんね💦
ツムツムさんが少しでも楽になって宇宙くんが帰ってきて
の当たり前の日常がいいんですものね💕

それにしても宇宙くん車の中ではとてもおとなしくてお利口さんですね😊 お行儀良くしてて偉い❣️
 

さん
2023/03/14 01:34

こんばんは🌙
宇宙くん、側に居なくてとっても寂しいですよね…

ツムツムさんも、無理せずにお身体お大事になさって下さいね☺️
宇宙くんもママさん頑張って❣️って応援してくれてますよ😊

ツムツムさん
2023/03/14 00:20

>>アッコさん あらー、日光に当たってビタミンDを作った方がいいけど、過敏症じゃ大変だね😩
私はまだほんとに全然軽い方って言われたから救いです😉
お友達、お大事に🙇

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツムツムさんの最近の投稿

宇宙くん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント