はっぴいハロウィン🎃🦇🕸

おこんばんにゃ😸ビビです🧡💜

すっかりミテミテはハロウィンですにゃ〜

みんなの投稿もゆっくり見れていないけど💦

ビビもコウモリガールになってみたにゃん😻🦇✨

美味しいお菓子(カリカリ)くれにゃいと

イタズラしちゃうにゃよ〜٩(๑`^´๑)۶






ビビオからもHappyHalloween🎃

😼俺の独学魔法🪄💦そぉりゃ〜

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚ ん〜どうかな😹出来たのか?








ぴょんげ🤢…ボスオ先生〜私たち迷ってるぴょん?

ボスオ😼…おいー!何を言ってるんだ💦

この道であってるはずだ!…

ナビゲーション機能付きの俺の耳がこっちだと言っている

パーティーに遅れちゃいかんからな〜急ぐぞ!!




皆様🧡💜素敵なハロウィンを🎃😊







猫のハーフブランケット🐱の上で💕







ほーい💕オヤツのカリカリ〜

いつも療法食ばかりでごめんね
クリスピーキッス大好きなんだよね☺️

沢山食べさせてあげたいけど💦
ここは私もビビも我慢ですね😂ストルバイト出ちゃうから







♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。おまけ。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`



時々行っては猫のグッズを買っていた
ブラックニャンダーというお店

残念な事に閉店となってしまいましたが

久しぶりに跡地に行ってみたんです

すると…な、なんと


イエローニャンダーとなって
新装開店してました😂
また今度ゆっくり行って来たいと思います(*´艸`)
  • 30
  • 47
  • 3
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2022/11/02 17:07

>>とろちゃんさん とろちゃん🎃ありがと〜
ハロウィンパーティー凄かったね😊
総勢125ピキって💖大規模すぎるにゃ〜🙀🌟
日向パン登場で会場も大盛り上がり‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
元気そうな日向太くんの新投稿もあって🤭
楽しかったよ〜💕

そうそうイエローニャンダー💛に変わってて😂
いつの間にか新装開店してたみたい💦
オーナーが変わってちょっと…アイテムのチョイスが…🤣
前より古臭くなってて、店内にも変な昭和歌謡が流れるようになってたよーー😂

とろちゃんさん
2022/10/31 11:23

😈happyHalloween🎃

ビビちゃん♡ビビオくん♡ボスオ先生♡
めっちゃキマってる😆✨

runahahaさん主催のハロウィンパーティー🎃でも
皆んな可愛いハロウィンの装いで盛り上がって🎵
感動したね🥹✨

ミテミテちょっとお休みしていたけど、日向パン🎃で参加させて頂いたの。
ハッチさんの優しさに感謝よ🥹✨💕

ブラックニャンダー🖤が、、、
イエローニャンダー💛になって復活したんだね😆
これはまた楽しい掘り出し物が出てきそうで
私もワクワクしてしまうよ〜 投稿待ってるね🤣

リエリエさん
2022/10/24 17:46

>>hagecitaさん こんばんは〜💕
私もブラックニャンダー閉店しちゃって
心にポッカリ穴が😂寂しくてもう一度見に行ってみたら
イエローニャンダーになってて
しれっと新装開店してました🤣騙された〜

経営者さんはどうやら違うらしくて
姉妹店なのは確かなんですけどね
イエローニャンダーに行ってみたら
昭和歌謡ガンガンかかってました🎶😂趣味悪〜
売ってるアイテムも何となく古臭くて💦あれ??って
オーナーさん年寄りになっちゃったのかな〜

私の行動範囲がワンダーランドだなんて🙀💦そんにゃ
軽自動車でプップー🚗と走る範囲なんです🤣

hagecitaさん
2022/10/24 14:28

ブラックニャンダー👽
近かったら絶対行ってみたいお店だったのに閉店⁉️
とは残念〜〜とおもいきや🙀
イエローニャンダーって🤣🤣🤣
経営者同じなんですね‼️

ホラーなゲーセンだとかリエリエさんの行動範囲には楽しいワンダーランドが沢山あって面白すぎる🤩

リエリエさん
2022/10/23 15:03

>>ぶりすさん ぶりすさん〜😆💕タルさん💕
お久しぶりです〜
復活したんですね(*´艸`)
私もちょくちょく休みながらミテミテ参加してます〜
チラッと見えたんですよタルチャッキーのサムネが🤣
お休みしてたので過去から見ていて
まだ行き着いてないのですが💦😂

ビビもコウモリ🦇ガールでハロウィン 参加しました💕
イケてるかにゃ😻嬉しいにゃん

イエローニャンダー😂何日か前に行ったら
昭和歌謡が大音量で店内に流れてて🎶
それくらいかな変わっていたのは🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント