🎃🍭Happy✨Halloween🍬👻2022

24131289
今年もHalloweenムード賑やかに盛り上がっていますね🎵🎃👻🕸🧹🍬


昨年のハロウィンパーティは🌈リリーが参加しませんでしたが、今年は是非参加したいと言って駆けつけてくれたよ😄💕
ナナもリリー姉ちゃんと一緒に参加出来るのでいつもよりテンション上がってるの🎵🎶⤴️


今年は我が家も色々有りましたが二人共ハロウィンパーティに参加出来てミテミテのお友達に会えるのを凄く楽しみにしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓


下の1枚目の画像でリリーが着けてるブローチは
昨年リエリエさんが提供して下さったブローチです💖




此処からはリリーに少しお休みしてもらい、
ハロウィン番外編としてナナだけの登場です😉

普段のナナキャラとしては珍しいメルヘンっぽく
加工したよ😆



こんな感じで今年のハロウィン投稿は手作り無しの殆ど加工でしたがナナ&リリー二人共✨Halloween🍬 Party✨でミテ友さん達とワイワイガヤガヤ楽しく過ごせるのを今から楽しみにしています🤗🎵


runahahaさん、お忙しい中おそれいりますがメイン画像で参加させて頂きたいと思います😉
どうぞ宜しくお願い致します(* ᵕᴗᵕ)⁾⁾⁾ ꕤ
  • 5
  • 13
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2022/10/31 19:55

>>くおんママさん くおんママさん❣️こんばんは🌙🎃
お褒めの言葉 ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
ハロウィン当日にコメントを頂いてめっちゃ嬉しいです😄🎵

実を言うと私、ミテミテ始める迄はハロウィンのお祭りってした事なかったんですよ😅💦
若い子達が盛り上がってるのをTVのニュースで見るぐらい😆
ミテミテでは皆さん凄い盛り上がってますよね😄⤴️⤴️

今年はメルヘンっぽい画像のナナに着せた100均の洋服以外は全部加工で済ませました🤭

くおんママさん
2022/10/31 14:19

魔女っ子ナナちゃん💕
魔女っ子リリーちゃん💕
ふたりともとっても可愛いわあ😍

背景もとっても素敵✨で
ハロウィンムードが高まりますね🤗

目の保養💖させていただき、ありがとうございます🥰

ナナプーさん
2022/10/26 21:43

>>アリスままさん アリスちゃん✨アリスままさん、こんばんは🌙🌆😄
🎃🍬Happy☆Halloween🍭👻
いつもありがとうございます🤗💕

可愛い‼をありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

今年はリリー姉ちゃんも参加してくれたのでナナもめっちゃ嬉しそうです•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

ハロウィンパーティ🎉でアリスちゃんに会えるの超楽しみ〜(ෆ^^ෆ)💞

アリスままさん
2022/10/26 14:52

ナナちゃん💓リリーお姉ちゃん💓
〜💜🎃HAPPY Halloween🎃💜〜

やったぁ~😊😊😊
二人揃っての、
ハロウィン✨🎃だね💕
めちゃ可愛い!!
ナナちゃん💓も、嬉しいね❤

リエリエさんのブローチも、
キラキラ✨で、素敵だよ💕
とんがり帽子💜🖤が、とっても似合ってるね😊💕

メルヘンナナちゃん💓
カメラ目線もバッチリで、チャーミングだよ🎶

もうすぐ、ハロウィン🎃パーティー👻だね💕
いっしょに、楽しもうね🥰💕

ナナプーさん
2022/10/24 21:14

>>TETSUさん 凛くん💜TETSUさん、こんばんは🌙🌆🎃
ありがとにゃん💕
今年はパーティにリリーも一緒に参加するから、ナナ凄く喜んでるよ🎵⁽⁽٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾

🎃の✨キラキラブローチ✨昨年リリーに着けてあげれなかったので、今回着ける事出来て良かったワン✌️😄

Halloweenパーティで凛くん達みんなと会えるの楽しみにゃね٩(๑´∀ ‵๑)۶•✿¨✿•.¸¸🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント