美容その後

20818136
たるみ/クマ取りについて詳しく聞くためクリニック巡りをしてきました。
最初のところは大手でしたが受付で従業員の方々がずっとおしゃべりしてて。仕事の話ならいいんですが「〇〇ちゃんって挨拶しないよねー」とか噂話が丸聞こえで😅
若い娘たちがサークルみたいなノリで仕事してました。アルコールでカウンターをこまめに拭いたり仕事は恐らくきちんとしてるのに、惜しい。(そういうところを気にするのがObachan)


その後に訪ねたクリニックは内装も自分好みで受付の対応や先生のカウンセリングが全然違ってホッとしました。
ただこの手術、麻酔してても脂肪を取り出すときに結構な痛み(顔面を強く押されてるような)があるみたいで…またまたビビりな私には決心がつきませんでした。


帰りに寄り道してト○フォードのアイウェアを衝動買いしました。フレームが気になる部分をカバーしてくれるので買ういい理由ができたと自分に言い聞かせました😅

皆さんに教えていただいた美容液とかヒアルロン酸を検討しようと思います。


リオのリの字も出てきませんでした💦
  • 10
  • 16
  • 9
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジョーさん
2022/10/22 13:00

>>猫山さん 他のお店なら特に気にしないんですけど手術するようなところなので怖くてここでは受けたくないなって印象ですね。単なるイメージですけど。

確かにこの方は気になる眉毛してますよね😄
キリリとした目元👀

Rioの美しさに敵うことはないですね😂
全部直さないといけない!

目元専用のシャンプーがあるんですね✨
ボトルは見たことあります
目専用のクリームとか美容液ってどうなのかなって思っていままで使ったことないんですけど…そうも言ってられなくなりました。

削除されました

こんばんは~🌃下瞼で印象が変わるんですね!アイメイクでも実は下瞼のアイシャドウで目の大きさが違ってくると知りました!将来、美容治療が進歩しそうな気がします!

ジョーさん
2022/10/21 10:03

>>ろしあといっしょさん 治ってくれたらいいんですけど、妥協して誤魔化す感じですかね😅
画像の人は左が術前で右が術後です
こうなるのが理想で…
将来どうしても気になったらまた検討します💦ビビりなもんで

ジョーさん
2022/10/21 10:01

>>ルナママさん そうですよね😅
病気でもないのに体にメス入れるのは抵抗ありますね💧

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント