ハロウィン👿🎃2022✨

43689452
わぁい♪ まもなくTrick or Treat🍭🎃✨
ミテミテで、runahahaさん主催のハロウィンパーティー🥳に、ぷっちょも参加出来るように、ママに支度してもらったニャン🧡

どっちの写真にしようか迷ったけど。。
これは、、ママが不器用で😹お顔の切り抜き出来にゃいから、、お顔がパンプキン状態に🎃 どっちがぷっちょか、分からないニャン😹

ラストは♪ 同じ生年月日の、ネオ君ママさんのネオくんとハロウィン👿ペア組んでみたニャーン😻🎶
えーい❣️ お菓子になーれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ2人とも1歳なってニャイから。。
ハロウィンの魔法🧙‍♀️使いこなせなくって💦
このハロウィンシュークリーム🎃は、ママが今日近くのケーキ屋さんで買ってきたのが、種明かしニャン😹
ネオ君ママさん、ネオくんのお写真お借りしました🙇‍♀️♡

runahahaさん、ハロウィン🎃👻に参加させていただきたく🧡トップの写真で、よろしくお願いします🙇‍♀️♡
お友達とたくさーんお菓子食べて♪魔法🧙‍♀️も使えますように💫神様お願いニャン🌟
  • 43
  • 15
  • 2
  • 0
  • 53
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2022/11/09 23:40

>>花さん 花さーん🌸 こちらのハロウィン🎃ぷっちょも見てくださって!ありがとう💓
可愛くって素敵なカードだなんて😆嬉しいお言葉!! いやぁ😂 腕を上げたなんて褒められて恐縮です(^◇^;) pepeさんが、以前ビビオくんの夏祭りの時に合成スタジオのアプリを使ってると聞いて、覚えましたー💗 でも花さん、ムービー素敵に作成されてますけどね❣️

さん
2022/11/09 09:38

いっちさん❤️ぷっちょちゃん
💜Happy Halloween🎃🦇👻
遅くなってごめんなさい💦
こんな可愛いくって素敵なカード見ないと損するね
いっちさん腕を上げましたね⤴︎⤴︎👏素晴らしい
私も負けずに練習しなくちゃ💗

いっちさん
2022/11/03 23:16

>>gentamanさん gentamanさん、お忙しい中こちらコメント頂いたり、他の投稿も見てくださって(ノ_<)ありがとうございます💓
ハロウィン🎃パーティーに参加させてもらい🎶リアル仮装は無理だけど😂加工でそれっぽく出来てとっても楽しかったです✨
花ちゃん🌸サマーキャンプもご一緒出来なかったから、ハロウィン皆んなで参加出来たらよかったニャー💗 でも、陸くん心ちゃん♡大変だからニャー❣️ 花ちゃんも頑張ってるんだね∩^ω^∩
ぷっちょをモデルさん並にだなんて😂勿体ないお言葉ですが、嬉しくって舞い上がります🤣 
明日の夜、金沢から戻る予定です☆
部屋に居る間、家の様子をペットカメラからちょこちょこ観てます😂 ぷっちょが寂しそうにしてると、早く会いたくなりますが💦 頑張ってお利口さんしてくれてるので、せっかくの旅行楽しませてもらいます🥰

gentamanさん
2022/11/03 13:29

ぷっちょちゃん💕こんにちは😊

可愛いなぁ〜💕
うちは初めてのハロウィン🎃なのに何もしてあげられなかったぁ😢
強いて言えば、オヤツ多めのサービスくらいです😆💦
どれもモデルさん並みに可愛いぷっちょちゃんを見てニヤニヤさせてもらいました😊💕

今頃は、いっちさんはご旅行中で、パパさんとお留守番かな😊
ぷっちょちゃんに会えない日々は寂しいでしょうけど、せっかくのご旅行を楽しんできてくださいね💕

いっちさん
2022/10/31 20:18

>>佐倉四十雀さん 瑠衣くん🧡ハッピーハロウィン🎃👻🧡
ぷっちょのハロウィン見てくれてありがとうニャー😻🎶
今宵は一緒に踊ろうニャン🎶😽🍭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

プリンちゃん

ブログ
  • 85

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント