尿検査して来たにゃん😹

にゃんだか…チコのごはんが値上がりするって✉でお知らせが届いたみたいで…💦
ママ慌てて尿検査してまとめ買いしたいからって…
昨日からオシッコ採取の😾🤨熱い戦いが始まったにゃん🙀💦
昨日はチコの勝利~😸1回もしなかったにゃん😟😓
でも…ママとの戦い長引くと寂しくなるから朝方したにゃん😸

今日は土曜日…混んでるにゃ💦
チコは車内でジーと待ってたにゃ😸
なかなか呼ばれないにゃ~
呼ばれたにゃ👂
今回はPH6.5 結晶無し
超音波で腎臓も見てもらって問題ないって🎶
チコ締まったみたいで…ハーネス外して体重再度計られちゃったにゃ👀✨
イイ体形だって褒めれらたにゃん😽💕💕
何かありましたか⁇って聞かれたから…
キャットホイールで走ってますって言ったにゃ🐈💨💨💨
先生に動画見せたら…おぉ…スゴイ走りって言われちゃった(*´艸`*)
診察が終わったら会計まで車で待ってたチコ
さっきまでお顔出さなかったのに…
帰る気満々にゃ😽🎶
🚗💨💨💨
お家の駐車場に着いてたら
車に置いてある重い荷物運びにパパが迎えにきたにゃ🐱
ママが🚗車庫入れしてるの見てたにゃ😸
ママ1人だと上手くお顔出してる写真とれないけど
今日は撮りまくり~📷✨
エレベーター中にゃ
やっとお家に着いたにゃ~
新しいピンクチェックのハーネス今回は外れなかったにゃ🐱🤗
これでごはん注文できるみたいで良かったにゃん😸🎶
  • 17
  • 14
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/10/25 16:18

>>ぎんじさん くぅーくん♥ろこくん♥こんにちはにゃ😸
病院は待ち時間長いから疲れちゃうよにゃん😹
検査の結果問題なくて良かったにゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ごはん1年分くらい買いだめ出来るにゃん😸
先生にいい体型って褒められちゃったにゃん(〃艸〃)ムフッ🎶
先生が足とか腕とか触られちゃって何かしましたか⁇って聞かれたにゃ🤔
キャットホイールで走ってますってママが答えて動画見せたら🐈💨💨💨
獣医さんもびっくりして声に出てたにゃん(〃艸〃)ムフッ🎶
毎日運動するのは臓器にもいいって言われたにゃ😸
買って大正解でした~私も遊ばなくていいので楽ですし🤭
今回は窓からお顔出し写真いっぱい撮ってたにゃん(〃艸〃)ムフッ💕
ひょっこり😽出して可愛いにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕

ぎんじさん
2022/10/25 14:43

こんにちは😄
チコちゃん病院🏥お疲れ様でした〜✨
バッグ👜に入って可愛い〜💕💕
検査の結果問題なくて良かったです😊

先生にいい体型って褒められたの〜😆👏
元々スタイル良かったけど毎日キャットホイール
走ってるし🐈💨💨やっぱり運動は良い事ですね!
ほんとて買って貰って良かったね〜🎶😉👍
良い買い物しました〜💫🤩ちぃさんさんさすがです!
バッグ👜に入ってチコちゃんお顔♡ひょっこり😽
出して可愛いね💕💕

ちぃさん
2022/10/25 00:31

>>TETSUさん 凜くん♥こんばんにゃ🌙✨
ごはん買う前にはちゃんと検査して合ってるか確認してるんだにゃ😹
チコの場合、初めは良かったのにだんだん合わなくなる場合があるんだにゃ🙀
問題ないから1年分くらい買いだめするみたいだにゃ😸
予防注射の時にまた尿検査もするんだって~💦
ph6.5に結晶なしでオールクリア良かったにゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
先生に足とか腕とか触られちゃって何かしましたか⁇って聞かれたにゃ🤔
キャットホイールで走ってますってママが答えて動画見せたら🐈💨💨💨
獣医さんもびっくりして声に出てたにゃん(〃艸〃)ムフッ🎶
毎日運動するのは臓器にもいいって言われたにゃ😸
今回は窓からお顔出し写真いっぱい撮ってたにゃん(〃艸〃)ムフッ💕
そうにゃの~エレベーターのドアもママの📱も見えてるにゃ😹
可愛いにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💖

ちぃさん
2022/10/25 00:20

>>chocoさん Knightくん♥Ichigoちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
ごはん買う前にはちゃんと検査して合ってるか確認してるんだにゃ😹
チコの場合、初めは良かったのにだんだん合わなくなる場合があるんだにゃ🙀
問題ないから1年分くらい買いだめするみたいだにゃ😸
予防注射の時にまた尿検査もするんだって~💦
キャットホイール、健康器具みたいだにゃん🐈💨💨💨
獣医さんもびっくりして声に出てたにゃん(〃艸〃)ムフッ🎶
どんどんマッチョになっちゃうかにゃ~😸
いつもは横で見てるんだけどにゃ~今回はお外から見てたにゃ👀✨
可愛いにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💖

TETSUさん
2022/10/24 21:36

チコちゃん👑こんばんにゃ〜😸💚✨
ご飯を買う前に尿検査、とっても大事だよにゃ♬
ph6.5に結晶なしでオールクリア、本当によかったにゃ💕

チコちゃんの体がスリムに引き締まったなぁと思ってたら、
先生にも褒められる体型になったんだにゃ😻
やっぱりおうちの中で全力で走れるってすごいにゃん♬

キャリーのチコちゃん、可愛いお顔がいっぱい✨
最後のお目目はキラキラでエレベーターのドアまで
しっかり見えてるにゃ😸💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント