皆さま♡お久しぶりです♡

60137166
      皆さまご無沙汰してます

       日向太は元気です😊
  ちょっと性格が落ち着いてきたみたい
  モンチッチの足指は、もげたままだけど
   他はキレイに原型を留めてる😆✨



   夏の終わり頃から母の病状が悪化💦
先月末からはデンマークの姪っ子がホームステイ💁‍♀️
     1日が24時間では足りないっ!
    そんな日々を今も過ごしています⏰

        久しぶりなので
      日向太の変化を辿りながらの
   長いブログですが、宜しくお願いします


 日向太はマッシュカットでボディもまん丸く💗
  お友達🤎から貰ったクール素材のお洋服と
  レインコートが可愛くてお気に入りです😊

       まん丸な日向太♡

でもトリマーさんが腱鞘炎の手術をする事となり、
    8月はトリミング✂︎出来なかった💦

      2ヶ月放置した末の頭がこれ
           🔻

     久々のボンバーヘッド🤣
  チャウチャウの子犬と間違われちゃって😂

  みゃーちゃんバラ🌹は9月半ばに咲いたよ✨

 
    そして待ちに待ったトリミング✂︎
       なんか、なが〜い🤣
ボディは今までで一番短くカットされて帰ってきた

太陽の下ではキレイなブラウン色になってきたよ💗
   トイプーのブラウンの子は褪色は早く
2歳になる頃にはすっかり薄くなると聞いていたけど
  日向太は未だブラウン色を保てているみたい
 
 ブラウンの子には2人しか会った事がないけど
   キレイなシャンパンブラウンだった
      ♡また会いたいなぁ♡


 姪っ子と一緒にいつもの公園散歩したりして💗
    日向太は姪っ子の事が大好き😘
 この日は10月1日💦 東京は真夏日だったの🥵
デンマーク🇩🇰から来た姪っ子は上着を脱いでた😅


   姪っ子と2人で出掛けてばかりだから
ちょっとお留守番が長くなり、いじけてる日向太
      玄関に立ち塞がってみたり

        ふて寝したり

    連れて行ってあげたいけれど🥺
    後ろ髪引かれながら靴を履く私

   でも、日向太も大人になってきたね
気持ちの切り替え早くて、この後直ぐに部屋に戻った

     12月でやっと2歳になるから
    まだ子供のままだと思っていたけれど
自分が思っているよりも、早く時が流れているのね

🐾🐾🐾🌹🐾🐾🐾🌸🐾🐾🐾🌼🐾🐾🐾🌷🐾🐾

   ミテミテすっかりご無沙汰している間に
     お友達🐶😺のお誕生日🎂
     気付かずにごめんなさい😢
  後程ゆっくりですが訪問させて下さい

  そして、ハロウィン🎃で賑わってますね🎵
 
 この場をお借りして叫びたい事がありまーす!
           🔻


    ハッチさん💗パンナちゃん💗
日向太と一緒にハロウィンパーティーに連れて行ってくれる事を嬉しく、そして感謝しています🥹✨
        ありがとう😭
 そして日向パン🎃ハロウィン投稿でMVPET👑
        おめでとう🎉

     我が家から撮った月🌕をバックに
       日向太が見上げてる
ハロウィンパーティーを楽しみにしていますね
こんなに可愛い日向パン💖コンビで加工してくれて
       きゅんきゅんです
        元気でる〜😭

💗runahahaさん💗日向パン宜しくお願いします🤲


        
  • 18
  • 15
  • 1
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2022/11/02 09:49

>>hanaさん hanaさん♡おはようございますにゃ😺

久しぶり〜💗 すっかりご無沙汰しちゃって💦
ごめんね😿 母の病状が悪くて、そんな中デンマークから姪っ子がやって来て〜バタバタしてたの
賑やかな毎日を過ごしていて、平日の日中は母と日向太と過ごし、姪っ子が学校から帰って来ると
🐶散歩に晩ご飯の支度💦 週末は家族であちこち出掛けていて💨 日向太も連れて移動しているから大変😹 
先日は、紅葉の季節🍁日光東照宮に行ってきたよ
日光東照宮はペットも同伴出来るのよ✌️
くたくたで毎日22時には爆睡してるの😹

日向太のボンバーヘッドも可愛いんだけど、
毛玉が全身28個も出来てしまったみたいで😱
トリマーさんに申し訳なかった💦

トイプーちゃんはトリミングで印象が凄く変わる
日向太はまん丸マッシュカットの頭だけはずっとキープするつもりよ♡
ブラウンの色が陽射しを浴びるとキレイだよ♡
ちょっと大人っぽくなってきたのよ🤭
カット後のスタイル抜群だなんて😆ありがとう💗

母の病状は安定してきて、お薬の副作用に苦しんでいたけど食欲も出てきたし、姪っ子と日向太が元気パワーの源になっていると思う☺️

姪っ子はメキシコ旅行後に来日したから、秋なのに
こんがり日焼けしちゃって🤣
とてもデンマーク人のハーフとは思われないみたい
学校の宿題見てあげたり、漢字の勉強も手伝ってるのよ💦
あ〜もうホント24時間じゃ足りないーっ😨

みゃーちゃんバラ🌹 元気に成長していて、挿木した時は楊枝サイズの細い枝だったけど、今は
割り箸サイズになったのよ〜💗
バーガンディアイスバーグは強健種のアイスバーグの枝変わりだから丈夫なんだと思う😊
挿木して花が咲いてたのね✌️ 強い子✨💕

赤いバラが必ずしも丈夫ではなくて、香りが少ないバラだと強い傾向にあるよ〜

とろちゃんさん
2022/11/01 06:46

>>リエリエさん リエリエさん♡おはよう😊

そうそう!ビビちゃん元気かなぁって久しぶりに会いに行ったよ♡
👀!見逃してたビビちゃんの投稿がいっぱいあって🙀9月、10月ミテミテ殆ど訪問出来なかった💦

日向太ちょっと大人になって、大運動会💨しなくなってきたんだよ😆 こっちが調子狂っちゃう😂

トリミング行ったら毛玉が28個も出来ていて😅
トリマーさん「これは、、、😖 ん〜、、、
1度短くカットしてもいいですか😑」って真顔😂
毛玉処理に時間かかり、なんと6時間😨
なが〜くなって帰ってきたよ
でも頭はまん丸キープ✌️ モンチッチ健在なり🤣

姪っ子が来てからバタバタで💦 
日向太も懐いて、しっぽ振りまくりのストーカーになってるよ😂べったり
母の病状は安定してきたよ☺️
我が家に泊まったり、姪っ子も実家に泊まったり
賑やかな食卓を囲みながら笑いが溢れてる
やっぱり孫に会えた事が一番の喜びだよ♡

日向パン♡めっちゃ可愛かった😆✨
ハッチさんの優しさに感謝だよ💗
ハロウィンパーティー素晴らしかったよね🎉
皆んな可愛くて何度観ても飽きないし、癒されるよ
感動した🥹✨ runahahaさん👏✨

こちらこそ見てくれてありがとね〜💗

hanaさん
2022/10/31 23:07

日向太くん💕
とろちゃんさん💕
元気そうで良かった🤗💕

日向太くん💕
室内ではココア色🤎陽ざしの中ではブラウン🤎きれいだね💖💓💖

2ヶ月トリミングできなかった時のボンバーなちゃうちゃう風✨くるくるの被毛が可愛い💕
触ってみたいなぁ🥰
ふわふわで気持ちよさそう😊💕

わんちゃんてトリミングで凄く雰囲気変わるよね😊
短くカット後のスタイル✨抜群だね🤗

姪っこさん💕
とっても明るくてパワーあふれてる感じだね🥰
とろちゃんさんも姪っこさんのフォローで忙しいだろうけど一緒に楽しい日々を過ごしてね💕

お母さんの病状が心配ですね💦
落ち着かれるといいのだけど…

みゃーちゃんバラ🌹
綺麗に咲いたね🥰
我が家もバーガンディアイスバーグ🌹を何気に挿してたら根付いてたの😊
夏に花が咲いて気づいたよ😳💕
今また咲いてる🥰
赤いバラ🌹って丈夫なのかな?🤔

リエリエさん
2022/10/31 11:47

とろちゃん💕お久しぶり〜
忙しい中訪問してくれたでしょ😂ありがと〜
私最近ミテミテサボり気味なの💦
コメントするのも返信も遅い遅い😅ごめんなさい

日向太くん〜お兄ちゃんになってる〜😻
カットしたら脚長くて〜めっちゃ!すらっとしてるね😆
でもお顔はまだあどけなくて
ますますモンチッチにクリソツだよ〜💕🤣

姪っ子さん来て忙しくしてるかな〜と思ってたよ
お母さんの病状心配だね😢
日向太くんが元気いっぱいなのが嬉しいね☺️
姪っ子さんに懐いてるんだね💕お散歩も楽しそう〜

可愛い日向パンの参加もパンナちゃんの投稿見て知ってたよ〜るな母さんの動画素晴らしかったね☺️
みんな可愛かった〜朝見て感動した〜😆

とろちゃん💕忙しい中ありがとね〜
リアクションのみでコメントが追いついてなかった💦
ごめんよ〜😭

とろちゃんさん
2022/10/26 05:44

>>はなまるんるんさん 分かりました😆✨ あの人形ね!
もちろん大丈夫でーす🙆‍♀️

日向太人形ポシェットになるの〜♡
はなまるちゃん♡しらたまちゃん🍭宜しくにゃ🎃

うんこ💩ドリルは使ってないよ😂
でもあれ面白いからいいかも🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

日向太くん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント