寒い日はココに限るにゃん😸

チコのおうちは押入れの襖を開けててくれてて
襖は真ん中に設置されてるからにゃ😸
左右からジャンプして侵入できるんだにゃん😽🎶
お部屋は電気消えてて襖の裏側に居ると暗くて寝やすいにゃん😸
ママがチコを探してる声がきこえるけど…👂お返事しないにゃ😽
ママが電気付けて襖あけるから眩しいにゃ😹
お返事してよ~って言われるけど…
ポカポカにやられちゃってるにゃ~😸
押入れが最高にポカポカにゃん💖


あとにゃ~何げに暖かい場所が…ココにゃん😸
🌞が当たってる時のカーテンテントもポカポカにゃんだにゃん😽🎶
  • 8
  • 36
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/11/26 00:42

>>TETSUさん 凜く~ん♥こんばんにゃ🌙✨
最近、急に寒くなったりするにゃん🥶
こんにゃ日は…押し入れのお布団はぬくぬくで最高だにゃん(〃艸〃)💕💕
ふかふか毛布にぴったりフィットしてポカポカだから動けないにゃん😽🎶
寝起きでまで眠い感じにゃんだにゃん😹
黒いカーテンは太陽の光を集めてポカポカでホカホカチコが出来上がるにゃん😸💕💕

TETSUさん
2022/11/25 22:21

チコちゃん👑こんばんにゃ〜😸💚✨
最近、寒い日が増えたから、押し入れのお布団はぬくぬくで最高だよにゃ〜💓
ちょっと眠そうなお顔も撮られてるにゃ😹
黒っぽいカーテンテントは太陽の光を集めてポカポカになりそうにゃ〜!

ちぃさん
2022/11/25 18:40

>>Kohakuさん 琥珀くん♥こんばんにゃ🌙✨
冬は押入れがかかせないにゃん😽💕💕
ふかふか毛布にぴったりフィットしてポカポカだから動けないにゃん(〃艸〃)ムフッ🎶
ママにお返事しないと探しにきちゃうんだにゃん😽💕💕
襖で暗くてポカポカで幸せだにゃん(〃艸〃)💕💕

Kohakuさん
2022/11/25 12:50

押入れの中の毛布がふわふわで、ここにいれば暖かいね~🥰
これじゃ、ぽかぽかにやられてお返事できないわ🤣
ちょうどいい感じに包まれてる感があって、サイコーだね❣
まったり顔のチコちゃん幸せそう🥰🥰

ちぃさん
2022/11/25 01:13

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん♥しらたまちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
冬は押入れがかかせないにゃん😽💕💕
はなまるちゃんとしらたまちゃんちの押入れはワイヤーネット置かれてるにょ~🙀
入っちゃダメガードかにゃ🙀押し入れの中の匂いが好きでクンクン嗅ぐにゃんて
可愛いニャン😸🎶お布団のお日様の匂いがするにょね~💖
二段目はジャンプすれば入れるんだにゃ~😸
はなまるちゃんはジャンプ出来ないにょ~🙀
ホイールで走れば…直ぐにジャンプできるはずだにゃん😸
押入れに侵入するのってジャンプ2回しないとにゃ~ちょった運動だよにゃ~
2段目の隙間に乗ってから布団の上に飛び乗るからにゃん😽🎶
ホイールに乗っけられて歩かないでシャーしたにょ⁇🙀💦
嫌にゃの🙀楽しいはずにゃのに…怖いのかにゃ⁇
しらたまちゃんが楽しそうにはしってくれたらはなまるちゃんも乗る気持ちに
なるのかにゃ🤔なかなか難しいもんだにゃん🐱
カーテンにゃんだか包まれてる感じがいいよにゃん😸🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント