寒くなってきたにゃ〜❄️

お久しぶりですビビです💕

気付けばもう11月も終わりに近づいてるにゃ〜😹

やっとママがオコタを出してくれました🧡

ほっ🙀💦 これで冬もバッチリ暖かく過ごせる〜



オコタの布団と上掛けの間に入るのが好き〜😸💕





オコタの準備中は 
冷蔵庫の上から監視してたにゃ😽






私事ですが💦
父が夏の終わり頃から体調を崩してしまい
入院していました。
少しでも元気なうちは家に帰りたいと…
今は自宅で療養しています
実家に行く事も増え、気持ちも落ち着かず
なかなかミテミテに来れない日も多いのですが
時間のある時に
お友達の投稿を見て元気を貰っています💕😊

返信も遅く…😢
訪問も出来ていなかったりで、本当にごめんなさい


ビビはお留守番も多くなり
行かないでにゃ〜😹💦と
私がカバンを持つと勢いよくタックルしてきます
元気いっぱいだから心配ないにゃよ〜😽

 


いつの間にか年も明けて2023年になってるにゃ🙀

ビビは相変わらずここにいるにゃん

明けましておめでとにゃ😽







*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・



レオピさん💕レオくんへ
素敵なお祝いの画像を送って下さりありがとにゃん
いつも優しいレオピさんにビビからも
感謝の気持ちを送らせてにゃ
レオくんとビビのクリベツーショットにゃ💕😸


またまたるな母さんの可愛いくりべお借りしちゃった💕
  • 35
  • 65
  • 0
  • 5
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

有難う😊

リエリエさん
2023/01/01 17:14

>>ぽん吉さん ありがとう〜ぽん吉さん💕

リエリエさん
2023/01/01 17:10

>>ジュン大好きさん ありがとうジュン大好きさん😊
幸くんにいっぱい元気もらってね〜💕

ぽん吉さん
2023/01/01 15:31

リエリエさん🌸
応援しかできませんが🌸届きますように✨✨
リエリエさんファミリーの一年が幸せになりますようにお祈りします😊
暖炉のパーティー喜んでくださり
ありがとうございました💕💕💕

リエリエさん、こんばんは。
辛い気持ち、痛いほど解ります😢
泣いたらあかん!!って思いながらもお見舞いに行くと涙ぐんでしまって・・・
お父さん・・・ ジュン・・・ 悲しい事が続いたから どん底だったけど😢
幸が光り照らしてくれたから今があるんだって思う。
リエリエさんの頑張る姿はお父様にも家族のみんなにも十分過ぎるぐらい伝わってるからね。
一人で抱え込まないでね。
今年も一年本当に有難う御座いましたm(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント