新入りくん。

我が家にまた家族が増えました。
ノース🌈が2021/9/9に旅立ち、こまめくんが我が家に来て一年が過ぎ、、、。
もう一匹とは思ってはいなかったのですが、、、。

命日に墓参りを済ませ、気持ちも少し落ち着いてきたので、旦那が思い切ってノース🌈のブリーダーさんに連絡をしたところ、まだ血縁の子がおり、更に妊娠してるかもとの話し。。。

その時も、お礼のご挨拶と血縁の子の顔が見れたらぐらいにしか思いませんでした。

翌月、10/4.10/5と2夜連続、ノース🌈が夢に出て来ました。
あんなに旅立ちの後に夢ででも会いたいと願っても夢にすら出てくれず、願ってもチラリとも出てこなかったのに、今会ってたような、強烈な印象を残すような夢を見ました。

不思議でたまらず旦那に話すと、旦那も気になってたのか、夢を見た2週間ほどのち、ブリーダーさんに連絡。
そしたらなんと生まれたとの話しでした。
10/4日か、10/5日か聞いてみてくれないかと聞いたら、10/5日に生まれましたとの事💦

3匹の赤ちゃんの写真をメールしてくれました。

真ん中の子が何となく気になり、11月に見に行ったら、あれよあれよとお迎えが決まり、生後60日でお迎えしましまた。
色柄など、見た目は全く違うのに、何か似てるんですよね。。。

こういった経験は始めたなのですが、生きていればこんな事もあるのかなぁ。。。と。
こういう縁もあるのかと不思議です。

チワワは最初は怖がって震えるかなぁと思っていましたが、2日目にして、まだ震えたり怖がったらもしていません。
子供達にも全く怯えず、お腹の上で寝たりして大物です。

そんなこんなで、2匹の可愛い子達に囲まれながら、生活する事になりました。

まだ600gほどの手のひらサイズですが、大きく育てて行きたいと思います。

  • 10
  • 16
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
犬ママさん
2022/12/18 18:11

>>ぎんじさん こんばんは😄
愛情は半分になりませんね😁
2倍になったので、若干可愛い疲れしてます🤤
可愛いすぎて肩が凝る。。。幸せですね💕

ぎんじさん
2022/12/18 15:18

犬ママさんこんにちは😊
新しくお迎えされたんですね〜🐶💕
大吉くん♡とっても可愛いですね☺️
こまめくんお兄ちゃんですね♡♫
チワワん🐶🐶2匹になるともっともっと
可愛いさ倍になって幸せが増えますね❤️☺️👏

犬ママさん
2022/12/09 07:56

>>まろさん おはようございます😃
返信遅れてすみません😅
私、霊感とか全然なくて、でも信じては居るんです。
今回こんな感じが始めてで、びっくりしています。
でも、命って繋がってるんだなぁと心から感じました。
夢で会ったり出来るまろさんが羨ましいです😌

まろさん
2022/12/07 15:11

大吉くんは本当に運が良く(ダイキチ)❤️それで犬ママさんに探し当ててもらったんでしょうね、ノースちゃんの導きも夢のようで現実だと思います😊
私も先代🌈や亡き母に夢で会います😅あまりに鮮明に覚えていることは夢でみる現実だと思ってます。姉も霊感が強くてそんなことを2人でよく話ます😅
ノースちゃんが余程伝えたかったんだと思いますよ💕元気いっぱいな子楽しみですね💓

犬ママさん
2022/12/07 08:00

>>にゃーにゃのしもべさん コメントありがとうございます😊
その小さいセーター、私の母がチャチャッと編んでくれまして、神ですね!
飾り残るかなぁって感じです。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 犬ママさんの最近の投稿

こまめくん

動画
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント