ももとオソロで主起きず

78746617
2022 12 3~ 2022 12 10まとめ

日曜日の朝、
起きない飼い主を見守るモフおを
盗撮されていました。

食糞疑惑の動画で着ていたくまさん服、


いつもの服に比べて
チッコひっかけゾーンがこんなにも。

苦手なお直ししましょかね~


よっこらせ!


腕が重い…
こんなんでいかがでしょう!


ははー。


確かに(゚ロ゚)


じゃこんなんでどうだ~⟵雑


ナメナメできてるから大丈夫ですね(ナメナイデ泣

そしてこんな風にお直し不要な
ジャストサイズオーダータンクトップ!
↑ムダにかっこつけてみた


はじめてももとお揃いで頼んでみたよ~
生地ボタンリブ選び楽しかった♡


今回も背中にフワフワを(*ノωノ)キャ


おー(๑´ω`ノノ゙✧やっぱりジャスト!!
ものすごいドヤ顔。


ももも着てくれたの送ってくれた♡
パンツじゃないよ(笑


やっぱ背びれはええなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*


もももきゃわゆいよ~♡


あとは大みそかパーティの時に着てね♪


モフおはかれこれ4日着てます(*^^*)


ももはすぐ脱いだらしい笑
体温高くてカラダぽかぽかだからね♡

それでは冒頭のお得意の足短スタイルで
お別れです^^


  • 17
  • 37
  • 9
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いけポンさん
2023/02/14 12:11

姉御になられたのね!もも姉さんだね!
冬毛もっぷりよね🥰

タマコさん
2023/02/14 10:56

>>いけポンさん ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ鉄アレイ!
本当におパンツになってしまいます♡笑
まあ基本ポメちゃんお洋服不要ですね♪

ももは元々優しいコですが
だんだん落ち着いていいアネゴになりました♡

いけポンさん
2023/02/14 10:29

ももちゃん元気そうで何より!かわいいお洋服ね🥰
チワワちゃんは毛が短くて何を着ても似合うけど、ポメってマッチョにみえるしパンツに見えるよね!
あと、尻尾がでかいから鉄アレイみたいになるよね!

タマコさん
2023/01/09 06:29

>>hakuさん hakuさんコメントありがとうございます♡
そうなんです~^^
もう3歳になっちゃいました(>_<)!!
ゆ~っくり歳取って欲しいんですけどね^^

hakuさん
2023/01/07 19:00

もふお君もうすぐ3歳になるのね😊
チワワちゃんは何歳になってもずっとパピーみたいに見えて可愛らしいですね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント