リキ丸坊ちゃま【 天使記念日 】お帰り~✨

早いものでリキ丸が🌈虹の橋へ旅経って12年
今年も🌈虹の橋組のみいちゃん金太郎を背に乗せて
急ぎ帰って来てるはず!!

明日は福ちゃんの「うちの子記念日」だし
25日はクリスマスだしでこのまま帰らず
年末年始は我が家にいるかもね♪

以前からのお友達は聞き飽きた話ですが
「リキベンツ」←今の福ちゃん号
に乗りお散歩してると、仔犬の福ちゃんがチョロチョロついてきて危ないので
一緒にカートに乗せてお散歩してたの。



リキ丸旅経ちの翌日のクリスマスイブに
リキ丸からの最後のクリスマスプレゼントとして
生後2か月の福ちゃんが我が子になりました。(*^^*)

リキ丸は女の子がシーズンの時期は
何度も連れ歩かされたくらいで
福ちゃんと違い、ほぼイタズラらしいことは何もしない子でしたね。
立ち上がりデーブルの足にさえ前足をついたことも無かったくらい。

プライドの高い子だったから
腰に負担がかからないように
リサイクル店でベビーベッドも購入してたけど
使うことなく寝たきりになる前に
🌈虹の橋へと旅経ったのだと思います。

福ちゃんの「やらかしエピソード」も
聞き飽きているとは思いますがまた明日💦

【 福ちゃんの術後検診の結果 】
 今日もレントゲンを撮り確認しましたが
 先月末は右後ろ脚の骨が、はっきりくっきり
 ほぼついていないような状態でしたが
 今回はモヤモヤとしていて

 まだまだ完治とはいきませんが
 来週の30日もレーザー治療へ行きます。
 焦らずゆっくり回復を待ちますよん。

★ここ2日すごい強風
 今朝なんてだるま状態の福母が
 田んぼ沿いですっ飛ばされそうになったくらいよ💦

皆さんの地域も、大雪被害など
くれぐれも十分気を付けてくださいね。m(__)m


★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 10
  • 4
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/12/27 14:16

>>ラベンダーさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

🌈虹の橋組の我が子達を
一緒にお迎えありがとう~\(^o^)/

🌈虹の橋組も年末年始
行ったり来たりは面倒だから
お正月まで我が家で待ったりしていると思うわ。(*^^*)

ラベンダーさんも琥太朗君と
良いお年をお迎えくださいね。🎍

ラベンダーさん
2022/12/25 06:02

リキ丸君🤗✨💖
お帰りなさい😌🎶🏠️
Merry Christmas✨🎄✨🎅🎂🎆💐

福ちゃん💖🥰😀
引き続きお大事にしてくださいね😌🌸💓

福母さん😀🤗✨
御家族皆様で素敵🥰なクリスマス✨🎄✨を
お過ごしくださいませ🐕💖✨

福母さん
2022/12/24 18:10

>>ぽんママさん こんばんは!
winchanママさんによる明日25日のアニコミはリキ丸坊ちゃま
聴きたいことは↓ こんなこと聞くの我が家だけだと思う。(^○^)

★現役の時は「女の子命」だったけど
 🌈虹の橋でも女の子追い掛け回してる?

ぽんママさん
2022/12/24 18:03

( *´艸`)プーッ

そうなんでつか、リキ丸くん?
まあ年の差婚は昔からあるしね😁
福ちゃんの成長まで待てると良かったにゃ~
ほんと、リキ丸くんはあちらに渡っても女子をいつまでもみてくれてると思うにゃよ(*^^*)

福母さん
2022/12/24 13:54

>>ネココさん こんにちは!

🌈虹の橋組の我が子達を
一緒にお迎えありがとう~\(^o^)/

🌈虹の橋組も年末年始
行ったり来たりは面倒だから
お正月まで我が家で待ったりしていると思うわ。(*^^*)

ネココさんファミリーも
素敵な🎄クリスマスを~✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント