クリスマスイブは福ちゃんの【 うちの子記念日 】です✨

90981346
お友達の皆さん
不義理ばかりの福母ですが
いつも我が子達を見守り・可愛がって頂き
本当にありがとうございます。<m(__)m>

※お友達の「うちの子記念日」へのお祝い投稿は
 1回のみとさせて頂いております。<(_ _)>


今日24日クリスマスイブは
リキ丸からの最後のクリスマスプレゼントとして
我が家の子になった福ちゃんの「うちの子記念日」です。





あんた 誰?






気を取り直して~大好きなポメ君とクリスマスデート✨
※ポメ君ハロウィンバンダナはスルーで💦





以前からのお友達は、何度も投稿した見あきた画像でごめんね。(。-人-。) ゴメンネ
左から時計回りで
11月 生後1か月、     まだ生家に居て自由に歩き回ってた頃
 1月 生後2か月 3.4㎏  我が家に来て2週間、初ワクチン接種後 
 2月 生後3か月 6㎏   初めて猫部屋へ この後2度と入ることはならず💦
 3月 生後4か月 8㎏   3回目のワクチン終了後 初雛祭り
 4月 生後5か月 10㎏   いきなり大人顔に


生後6か月から10か月まで
急性胃腸炎・虫駆除剤誤飲・マムシに噛まれる等
色々やらかし毎月の様に入院騒ぎで
体重が増えず成長が止まってしまって
3歳くらいまで上から観るとお腹周りはペタンこ12㎏程度のまま。

可愛い頃の面影が無く~精悍な顔で
100%男の子に間違えられてた頃。

お転婆すぎて色々やらかしている福ちゃんですが
ビビリな面も多いけど、持ち前のガッツで困難を乗り越えてきた強い子です。

我が家にとっては12歳なんてひよっ子
これぐらいで、へこたれるような子じゃないはず!!
とりあえず、リキ丸の19歳の記録は越えてもらいますよん♪


昨日はリキ丸の「天使記念日」に
皆さんで一緒にお迎え頂き
本当にありがとうございました。<m(__)m>

お返事は後程させて頂きます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 12
  • 5
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エリィーさん
2022/12/29 12:57

福母さん🐶嬉しくて御返事してしまいました🎵

此方こそお写真いっぱい作って頂き有り難うございます

福母さん🐶福ちゃん来年も宜しくお願い致します🙇

福母さん
2022/12/29 09:16

>>はなまるんるんさん とんでもないですよん💦

福ちゃんの「うちの子記念日」への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/

福ちゃんリキ丸からも「長生きするように」と言われてるから
これからも何があっても乗り越えてくれるはず!

年末年始というだけで急がしてから
くれぐれも無理しないようにしてくださいね。<m(__)m>

今年も大変お世話になりました。
不義理な福母ですが、来年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いします。<m(__)m>

はなまるんるんさんファミリー
良いお年を~🎍

福母さん
2022/12/29 09:12

>>エリィーさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

今年もお付き合い頂き
ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いします。<m(__)m>

ファミリーの皆さん 良いお年を~🎍

※お返事ですので読んで頂くだけでいいですよん。

福母さん
2022/12/29 09:10

>>fu-koさん お返事遅くなりました。<m(__)m>

これからリキ丸の介護があるからと
我が子に迎えるなんて全然思ってなかったのですが
リキ丸が早くに旅経ってしまったので
翌日のイブに一人っ子で生まれた福ちゃん
もらいに行ってましたよ!

今年は色々大変なこともありましたが
これくらいでへこたれる福母&福ちゃんじゃないもの!

不義理な福母にお付き合い頂き
本当にありがとうございました。<m(__)m>
来年もよろしくお願いします♪

fu-koさんファミリー 良いお年を~🎍

福母さん
2022/12/29 09:03

>>Prince Harryさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。<m(__)m>
良いお年を~🎍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント