WhiteChristmas🎅

85663
ゴロはサンタというよりもトナカイに似てるのでトナカイに変身🤭

被り物すぐ振り落とすから被せて撮れないので加工ですみません😌


今日のゴロくんです。うっすらと積もってた雪をゴロがふみふみ🐾
足跡だらけ🤭可愛い

珍しく積もったのでゴロも私も子供のように楽しんでます🤭


ゴロママからいただいた七面鳥
まるごとってTVでミスタービーンみたことあったけど生でみたの初めてでびっくりでした。

その他にもマフラーとか色々プレゼントいただいて私も明日おばちゃんとおじちゃんにプレゼントあげなくちゃ☺️

思いついたのはペアのマグカップ他のいろいろ☕

去年はビール好きだからビールあげたけどまさか今年もいただくと思ってなかったので買いに行かなかったけど買っとけば良かった😥

申し訳ないです。

もう今は年齢的にあげる立場なのにもらう立場になるのは恋人にもらったクリスマスプレゼント依頼だからやっぱりうれしいですね🤭

ここをみているみなさんは楽しかったですか❔
明日がChristmasですけど明日お祝いする方もいますね☺️

私もキリスト教ではなくて仏教だけど日本のお祝いムードは不思議ですよね☺️

夢はあるけど。お釈迦様の誕生日はいつか知らないしもっと日本もお釈迦様の誕生日もお祝いしなきゃいけないんじゃないかと思いつつ。


良いChristmasを🎅🎄
  • 7
  • 12
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
りんまるさん
2022/12/31 17:13

😀さとみさん
こんばんは

かなり
訪問が遅くなりました~

🤗ゴロくん💙
ステキなクリスマスカードですね💮

来年もゴロくん
楽しみにしてます🙋

私はクリスマス前に
叔父が🌈になり、茨城から埼玉県まで行ったり
来たりと・・
それと⤴実母の介護等で忙しくしてました

さとみさん
良いお年をお迎えください🍀

さん
2022/12/29 01:29

さとみさん、ゴロくんサンタさんとトナカイさん可愛いです😊💕
加工もナチュラルでとっても素敵ですよ😊✨✨
楽しいクリスマス過ごせましたか❓😊
我が家のクリスマスイヴは、レオがお腹壊して病院へ行ってました💦
でも、元気にケーキ🎂一舐めして楽しめました😃

年末でバタバタしますよね😅💦
お互いにお掃除頑張りましょうね😊

さとみさん
2022/12/29 01:03

>>runahahaさん るなママさんありがとうございます☺STAYHOMEでタイヤが動かないというアクシデントもあり今年はケーキ食べてません。ちょっと寂しいクリスマスだったけど年末くらいはHAPPYに過ごせたらいいなと思います♥しかしおそらく掃除に時間取られてしまうと思うけど😥ゴロとの時間はいつもより長めにしたいと思ってます。また大晦日にチェックします。その時ご挨拶したいと思っていますよ☺

さとみさん
2022/12/29 00:49

>>レオピさん なかなか年末は慌ただしいから仕方ないですよ。私も掃除一人で頑張ります。31日までに終わるかな?🤭クリスマスはTVも見ないで加工に明け暮れてました😂何年かぶりに雪振りすぎてタイヤ動かなくて大変でした😥レオピさんとレオくんは楽しめましたか?もう年末だけど年内にまたチェックします。年末のご挨拶はそのときに😉

レオピさん
2022/12/26 00:19

ゴロくん💙さとみさん💓こんばんは🌠
メリクリ✨おわっちゃったけど💦
ミテミテ訪問できてないの〜😭
ゴロくんの🎅さんとトナカイさん
可愛い(≧∇≦)綺麗に加工しましたね!
七面鳥、ゴロくんももらったの?👅
楽しいクリスマス🎄過ごせたかな🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さとみさんの最近の投稿

ゴロくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント