2022✨ありがとうございまちた🎄🎍😸😺!♡

18371983679
みなしゃま、こんばんにゃぁ♡︎ᵎᵎᵎ
たのちいchristmasゅも終わり🎄、いにょいにょもうしゅぐお正月ゅ🎍

しゃあ、ことちも一緒に遊ょんでくだしゃったお友にゃちみんにゃと集合写ちんを…パシャ🐶🐱🐿🐦🤳✨

スペースゅにょ都合で…グループでにょ集合となりまちた💦



まじゅは…。
グループ1にょみんにゃ🐶😺✨
knightくん、Ichigoちゃん、琥珀くん、ビビちゃん、小次郎くん、Marronちゃん、茶々丸くんとお姉ちゃんにょココちゃん、凛くん、まりもちゃん、うららちゃん、イブちゃん、ニャンニャンちゃん、マロンくん、ぽてくん♡

knightくん、Ichigoちゃん❤️お誕生日おめでとう✨
ビビちゃん、うちの子記念日おめでとう❤️





しょちて、グループ2にょみんにゃ🐶😺🐿🐦✨
くぅーくん、マフィンくん、サンくん、リリーちゃん、マリンちゃん、イブちゃん、日向太くん、パンナちゃん、萌ちゃん、パスカルくん、サクラちゃん、花丸ちゃん、白玉ちゃん、まるちゃん、ルカくん、らんちゃん、リアンくん♡

パンナちゃん、日向太くん、マリンちゃん、お誕生日おめでとう❤️
白玉ちゃん、マフィンくん、うちの子記念日おめでとう❤️





おちゅぎは…グループ3にょみんにゃにゃよ🐶😺✨
しずくちゃん、リリーちゃん、ナナちゃん、金太郎くん、ろこピン、ノルくん、レオくん、チコちゃん、アベルくん、エースくん、Manaちゃん、みい姐、ぷっちょちゃん、ちぃちゃん、蘭丸くん、マツさんちのマロくん♡





ほれ〜まだまだ!グループ4にょみんにゃぁ🐶😺🐿✨
萌音ちゃん、リナちゃん、こむぎちゃん、タルトちゃん、tinaちゃん、hanaさんちのマロくん、花凛ちゃん、アリスままさんちのアリスちゃん、うにちゃん、優鈴ちゃん、福ちゃん、リキ丸くん、萌花ちゃん、そうたくん、ゆきちゃん、コロくん♡

tinaちゃん、タルトちゃん、お誕生日おめでとう❤️
福ちゃん、うちの子記念日おめでとう❤️





しょれからぁ、グループ5にょみんにゃ🐶😺✨
るるくん、まろんくん、ももちゃん、ひめちゃん、HKさんちのレオンくんとシェリーちゃん、アーサーくん、ダンテくん、アンちゃん、シアくん、ムーミンちゃん、ミルちゃん、ブリッツェンくん、どんくん、てんくん、ゆず姉、マリアンちゃん♡

ももちゃん、お誕生日おめでとう❤️





どんどんいくにゃよ、グループ6にょみんにゃ🐶😺✨
ごまらくん、アルくん、ピースくん、フーチくん、幸くん、ベポくん、トニーくん、ダンディくん、イヴくん、サラちゃん、ウインザーちゃん、りんまるくん、ネオたん、ルディくん、ANNちゃん、シオンくん、ウリンちゃん♡

サラちゃん、イヴくん、ベポくん、お誕生日おめでとう❤️





まだまだだにょ〜っ!グループ7にょみんにゃ🐶😺✨
エースくんちのアリスちゃん、しーちゃん、キングくん、ルイちゃん、蒼くん、蘭ちゃん、八府くん、花菜ちゃん、茶々丸くんちのシェリーちゃん、ムーミャンくん、モヤちゃん、瑠璃ちゃん、くにちゃんちのレオンくん♡





しょれ〜っ、グループ8にょみんにゃ🐶😺✨
リンタくん、ミルくん、メロくん、エルくん、やっぱり猫が好き家のココちゃん、ふぅちゃん、モコちゃん、アンジュちゃん、nicoちゃん、ポッキーくん、のあくん、アランくん、かりんちゃん、エマちゃん、ラグくん♡

モコちゃん、お誕生日おめでとう❤️
のあくん、うちの子記念日おめでとう❤️





ふぁ〜、最後はグループ9にょみんにゃにゃ🐶😺✨
ラテちゃん、ふぇりちーたちゃん、かんくん、うず丸くん、シュクルちゃん、ぽん太くん、チロくん、ラルフくん、琥大朗くん、たらおくん、プリンス ハリーくん、日向くん、そらくん、ショコラちゃん、ライムたん、みかんちゃん、なつ&るな♡

琥大朗くん、うちの子記念日おめでとう❤️

暮れ〜にょ元気にゃご挨拶ゅ♪
2022✨みなしゃま、ありがとうございまちた🎄🎍😸😺!


  ♡ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇..₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.♡

るな母家、本日が年内最終投稿となります。今年も大変お世話になりました。
皆さま、良いお年をお迎えください🎄🎍
                 なつ&るな&るな母♡
  • 44
  • 36
  • 1
  • 0
  • 118
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2023/01/01 17:37

>>winchanママさん ありがとございます〜💗
今年も仲良くしてくださ〜い♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎💗

runahahaさん
2023/01/01 17:37

>>chocoさん 🤣💗

winchanママさん
2023/01/01 13:03

大作✨ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした💗

2023年もよろしくお願いします🌅

chocoさん
2022/12/31 23:43

やばいやばい💦
良いお年を〜💕💕💕

runahahaさん
2022/12/31 23:42

>>chocoさん あはは〜ママ猛ダッシュ💦桜坂終わったよ〜🤣

良いお年をお迎え下さいね〜またね〜👋💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント